忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も昨日で友人宅で遥か4やってきましたー。
今回攻略したのは那岐!
いや那岐のストーリーも良かったです、途中の展開にビックリはしましたが。

ものすごいツンデレを拝ませてもらいましたしね!(笑)
今度は誰を攻略しようかと画策中です(´▽`)


さて今度はアニメ感想!
今回はソウルイーター・ヤッターマンです。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

PR
今日はへた〇あオンリーに行ってまいりました!
いやぁにしても寒かった…!!
外で並んでる人が皆そうだと思いますが、待ち時間の間にほぼ死にかけ状態にorz
そのせいで本買う時に手が震えててサークルの方に心配されてしまった…何だか今更ながらスイマセン(笑)

すったもんだがありましたが戦利品は多くゲットできましたよ!
いざ蓋を開けてみるとほとんどがア/ジ/ア本という結果に(笑)
管理人は韓ちゃんが大好きです!(いきなり主張)
あ、もちろん独伊もゲットしてきましたよー´▽`




それでは下でダブルオー11話感想です!
いつも通りタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

まずは一つ目、数日前にTHE本2巻を買いました!
全部の国がもちろんかわいかったんですが、
個人的ヒットは一本背負いを覚えた独(その後一本背負いされるイタちゃんを妄想した)と、
お赤飯炊かなきゃ!な本田さんと、
おかえりだぜ、な韓ちゃんでした。
特に人様の家で食っちゃ寝してる韓ちゃんは数コマながら大興奮したんだぜ!←

そしてもういっこ、今更ながら遥か4をプレイしました(笑)
といっても友人がプレイしてるのを横で見てるのがほとんどでしたけど。
ちなみに攻略したのは前から気になってたサザキ!
で攻略した結果、案の定クリティカルヒットで悶絶しました←
基本はかっこいいのに所々かわいい31歳なんて反則だ…!
次に友人宅行った時は別のキャラでプレイするんで楽しみですよっと^ ^



でもって次はアニメ感想!
今回はアビス・黒執事・リボーンです。
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

今発売されているデシディアのポーション缶を買ったのはいいんですが、
中身が炭酸飲料なためちょびっとしか飲めませんでした>炭酸嫌い
残りは全部愚弟に飲み干してもらいました…!
でも最大の目的は缶なので問題ない(笑)
ティーダとジェクトさんを見てはニヤっとする日々です←←

そしてもういっちょ近況。
色々時間が出来たので文をもさもさ書いてはいるのですが、何せ久々なもので筆が進まない…!
言い回しとか口調をどうやって書いてたかをリハビリしてる最中なので、更新はもうちょい先になりそうですorz



さて下でアニメ感想です!
今回はソウルイーターです、またヤッターマン録画ミスった…!(泣)

拍手[0回]

卒論提出にいってきます!
行くまでに何もないといいな、ページが吹っ飛ぶとかさ←


さてそれではダブルオー第10話感想です。
今回も後半はテンション高めかと(笑)
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー

拍手[0回]

ラスボス卒論が倒し終わったので、明日ずばーっと提出してこようと思います!
こ、これでようやっと楽になる…!
でもその反面、約2年ほど付き合ってきたテーマが終結するのはなんだか寂しいような気がしないでもないです。
まぁとにかく完成は喜ばしいことだ、ばんざーい!(一人バンザイ)

なもんでこれから更新ぼちぼちと再開してきたいと思います。
つっても遅筆なもんでネタを文にするまでに時間がかかると思いますが…
そもそも需要があるかは不明ですけどね!(笑)←




では下でアニメ感想、アビス・黒執事・リボーンです。
ダブルオーは明日にでも書くつもり、なのですが!
とりあえずこれだけは叫ばせて、コーラぁあ!!

拍手[0回]

バイト中に職権を濫用してDグレコミックス17巻を買いましたシキです(笑)
とりあえず表紙万歳とか、
どこめくってもリンクがいて幸せとか、
Dグレ家の旦那様半端ないとか、
色々言いたいことはあるんですがこれだけは高らかに叫びたい!
あの本の著者はあなたでしたか長官っ!!(inカバー裏)
取り急ぎ大まかな感想だけ書き散らかしときましたー。


さてそしてアニメ感想!
今回はソウルイーター・ヤッターマンです。
でもラスボス卒論を倒しにいくためあっさり短め感想で;
あと3・4日のラストスパートなんで頑張ってきますよ、ぴえええ!←

拍手[0回]

タイトルは当時の私の気持ちです(笑)
その詳細は感想にてー。
ってことで昨日行ってきた劇場版ブリーチ試写会の感想書きたいと思います!
感想つってもネタバレしない程度の遠まわしなものですが、それでも公開までは知りたくない!って方もいると思うんで下に下げときますm(_ _)m


感想ばっちこい!って方は下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

先週・今週とリアルタイムでダブルオーを見れてないシキです。
おかげでパスワード&待ち受けを連続で逃してる…;
まさかコーラが待ち受けになってることはないとは思うのですが、大丈夫かなとドキドキしております。


さてそれではダブルオー第9話感想です!
いつも通り下のタイトルをクリックでお願いしまーす。

拍手[0回]

明日、運よく当選した劇場版ブリーチの試写会に行ってきまーす^ ^
見に行った後にそんなにネタバレない程度の感想を書くかと思われます!
ちなみに試写会の最大目的は森田ボイスなんですが、
キャラとしては一護・ルキア・白哉兄様を楽しみにしていたり。
まぁ要は白ルキと一ルキが好きだっちゅう話なんですけどね(笑)

あと勿論テーマ曲も楽しみですよー、ポルノグラフィティ大好きだ!



さてそれでは下でアニメ感想です。
今回はアビス・黒執事・リボーンで!
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.