忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインページの改装をしようかなーと思ってます。
開設当初はバサラ関連が多かったのでギャラリーをバサラ・その他に分けてたのですが、今やDグレとどっこいどっこいになっているのでもうギャラリー1つでいいじゃんと(笑)
あと二年もやってると恥ずかしいブツがどんどんたまってきてるので、それも整理したいかなーと思ってます。
改装が終わったら知らぬ間にブツが何個か消えてるかと。まるで間違い探し(笑)←


そんでもって次にアニメ感想!といこうと思ったら、
もう出かけなきゃならんのであとで追記に来ます。
帰ってきたらこの下にいつも通り畳んどきますんでーm(_ _)m

(※追記)はい、感想書きました!
ってことでタイトルをクリックでどうぞー。
今回はアビス・黒執事・リボーンです!

拍手[0回]

PR
APHのアニメが放映中止になったと聞いてビックリ;
とは言っても携帯端末とWebでは配信するみたいなので一安心ですが。
にしてもジャンルとして難しい作品だとは思っていたのですが、心配していたとおりの結果になってしまって色々と複雑ですね…
作者の方、スタッフの方にはめげずに頑張って欲しいものです!


ちなみに今回のことで思ったことを下でつらつらと語ってみたり。
あくまで一個人のつぶやきなので見てやるぜ!って方だけ「つづきを読む」でどうぞーm(_ _)m
明るい話題ではないので読むのは自己責任で!
あ、といったって過激発言とかはないですよ、ただ長々と語ってるだけです(笑)

拍手[0回]

ここ最近ものすごい数の拍手をポチポチもらってビックリしとります。
お礼用SS変えたからだとは思うんですがにしてもすげぇ…!
と同時にあんなもんでスイマセン、あわわわ(汗)
皆さんの叱咤激励(主に叱咤)と思って受け止めときますm(_ _)m


さてそれではアニメ感想!
今回はソウルイーターと宇宙をかける少女で!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

今日は随分寒いですね!
早朝のバイトは起きるのが辛いですだよ…(ガクブル)

さーてそれではアニメ感想です!
今回は久しぶりにリアルタイムでダブルオーが見れましたよ、ってことで速攻で感想です(笑)
年末はお出かけが多くて忙しかったからなぁ…;
ではでは、いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

ぼちぼち年賀状ページを引っ込めようかなーと考え中のシキです。
あれってなかなかタイミングが難しい、いつまでお年賀ってしてよいねん!(苦笑)
ちなみに引っ込めたお年賀絵はメインページに収納する予定です。

さてそんではアニメ感想!
今回は黒執事が総集編だったし、アビスはまだ動画が上がってないしでリボーン感想のみで。


・リボーン(第115話)

今回はEDが変わってたのでその感想をば!
メインキャラは勿論ですが、一瞬映ったヴァリアーとミルフィオーレに一番反応してました(笑)
特にヴァリアーのあの斜め一列に並んでる様がかっこよい!
曲もクリティカルヒットしたんで早くカラオケで歌えるようになりたいです^ ^



次に下でフユキ殿にもらったバトンに答えてます!。
もらった日から間が空きすぎて、渡したほうも忘れてるんじゃないかという体たらく!

拍手[0回]

新アニメがちらほら始まってますね!
あまり手を広げすぎると今観てる分が消化できなくなりそうなんで(笑)、今期はヘタリアと宇宙をかける少女を観ようかなと思っとります。
ヘタはもともと観るつもりだったので今からドキワクしてます、ヨンスとイタちゃん楽しみだ!
宇宙をかける少女は好みのヒロイン探すのが目的で(笑)←
あ、あとプリキュアも新しくなるんだそういえば!


ではでは下でアニメ感想です、今回は黒執事とソウルイーターで。
ちなみに黒執事はソーマ登場の回をやっと見れたのでその感想です(笑)
今更だとは思いますが、ただ私が喋くりたいだけです←←
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

今年も無事に(?)冬コミが終了しましたね!
自分は1・2日目に参加した疲労で今日は一日へろへろしてました。
でも戦利品はいっぱいゲットしたので心はホクホク←

そしてちなみに今日は自分の誕生日です、また一つ歳をとった…
随分と忙しい時に生まれたもんだと感じつつ、自分の誕生日をしみじみ毎年迎えとります(笑)
なにはともあれ、おめでとうだ自分!

それでは下で遅ればせながら拍手お返事とダブルオー感想です!
冬コミ参加で諸々が遅れましてすみませぬ…orz


■拍手お返事■

27日
淋さん
おかげさまで二周年迎えることが出来ましたありがとうございます!
こちらこそ淋さんにお世話になりました、感想のシンクロ率も今じゃあシンクロしているところを見つけるのが楽しみでもあったり(笑)
来年も淋さんのブログにしつこく足を運ぶつもりなのでヨロシクお願いします!
ではでは良いお年を!

28日
銀貨さん
メッセージありがとうございます!
わぁあすいませんあんなヘタレた文を楽しみにして下さるとは恐れ多い!(光速土下座)
私も銀貨さんのリンアレ楽しみにしてます、最早ストーカーの域(笑)
来年も細々とDグレ更新頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!
それでは良いお年をー^ ^

拍手[0回]

無事金沢から帰還しましたー!
昨日日記書いた後ぐらいから雪と強風で電車がノロノロ運転になり、1時間ほど帰りが遅くなるハプニングが起きてました(笑)
恐ろしくお天気運ないな自分!!
旅行自体は楽しかったですよ、地元のおいしい海産物を食べるという何とも豪華な旅でした☆
加賀の地も存分に踏んできましたしね、前田家バンザイ!←

そして帰ってきて色々とアニメやらネットやら見てましたら、ヘタご本家様に韓中の奇跡が!!
うわぁ何これビョンホン顔の韓ちゃんが素敵すぎる、更に惚れた!←←
しばらくこのネタで自分生きていけるなと思いました(笑)

あ、そういえば明日から冬コミですね!
私はもちろん(?)二日とも参加ですよ(笑)
さーていっぱい買い物してくるぞ!


では次にアニメ感想です、今回はアビス、リボーンで。
ちなみに黒執事は時間変更で録画失敗した……orz
あああそんな嘘でしょ、よりによってソーマ登場の時に!!
ってことで後々動画で探したいと思います…;;

拍手[0回]

昨日の帰還から一夜あけました、シキでございます^ ^
友人宅泊まって遥か4やったり、ジャンフェス行ったりと色々盛りだくさんでした(笑)
ちなみにジャンフェスは見れなかったステージもあったりで、まともに見れたのはメインステージのみでしたー;;
でも意外と近くで森田を拝めたので良かったです、今年最後の森田納め!(笑)

それでは下で遅ればせながら拍手お返事&アニメ感想です!
今回感想は00・ソウルイーターで。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


■拍手お返事■

19日
rinkoe様
まずはお返事が遅れてすいませんでしたー!!;(土下座)
そして年賀状についてメッセージくださってありがとうございます。じ、需要大アリとはなんと喜ばしい…!
張り切って監査官描かせてもらおうと思います、どんな監査官が出来上がるか楽しみにしていてくださいませー(笑)

拍手[0回]

今日から友人宅にお泊りしたり、ジャンフェス行ったりとお出かけしてきますm(_ _)m
帰還は22日夜の予定なのでアニメ感想やらジャンプ感想やら色々頓挫します;
出かける前に更新しようと思ってたSSも結局帰ってからになりそうだ…
うーんガッデム!!
そして拍手お返事も帰ってきてからになりそうです…;
ほ、本当スイマセン!遅れたぶん額すりつけてお礼いたしますんでー!;

ちなみにジャンフェスは2日目に参加予定ですけど今から楽しみです!
また森田の姿を拝むことが出来るぞー!
あ、そいうえば優先観覧席は当たりませんでした…
試写会みたいな奇跡は起きなかった…!




それでは下でアニメ感想です。
今回はアビス・黒執事・リボーンで、
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.