忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたらサイトがもうすぐで6万ヒットでございます。
いやーいつの間にやらそんなことに!
3年かけてジワジワとここまで来ましたが、これもひとえにサイトに来て下さる皆さんのおかげです!
本当頭すりつけて土下座しても足りないくらいだ(笑)
それにしても6万ヒット間近だというのに、大した更新も出来ないという体たらく…!
今書いてる文もノロノロと書き進めてる状態です。
書いてる題材的にも冬の間にアップ出来ればいいな…(苦笑)←←
そんなゆったりすぎるサイトですが今後もお付き合いくだされば幸いです!
とりあえずマンガやアニメの感想だけはマメに頑張りたいと思いますんでm(_ _)m

そして話は飛んでバサラ13話ようやく鑑賞できました!!
なんだアレ!!慶次と瀬戸内ハンパない!!
瀬戸内がカッコイイということは勿論予想していたことだったんですが、
まさか慶次があそこまで出番があるうえにカッコイイとは思わなくて…←
恐らく全慶次ファンが感涙したDVDだと思いますアレ、私もその一人(笑)
あとは毛利のドイヒー(ひどい)っぷりが眩しかったです、あれでこそ毛利!
こんなおいしい要素だらけのお話作ってくださったスタッフ様に改めて感謝したDVD7巻でしたー。


さて下では他のアニメ感想いきます!
今回はデュラララ!・リボーン・犬夜叉・鋼の錬金術師・プリキュアです。
下のタイトルクリックでどうぞー。


・デュラララ!(第1話)

待ちに待った第1話、
OPがバッカーノ風でしょっぱなテンションあがりました^^
にしても原作1巻を読んだのはだいぶ前なせいか、ところどころ忘れてるとこがあったなぁ。
アニメ見ながら「あーそうだった!」と思い出す箇所がたくさんありました(笑)

次回以降はちゃんと動いて喋るシズちゃんを心待ちにしたいと思います。
今回はシズちゃんの投げた自販機しか見れなかった…(笑)


・リボーン(第166話)

出ると分かっていても白蘭さまの「ランラン白蘭♪」に笑かされましたww
あと新しいEDの了平がかっこよかったです、ビバスーツ祭り!


・犬夜叉(第14話)

殺生丸様がいない間に大ピンチという話でした。
観てる間どんだけ「殺生丸様帰ってきてー!」と私が内心で叫んだことか。
りんちゃん達じゃなくてもしつこく追ってくる奈落は怖かった(笑)


・鋼の錬金術師(第39話)

私はストーリー知ってるんで普通に観てたんですが、
キンブリーから上手く逃げるための作戦を母親が感心して観てました。
横からものすごい「へー」とか「ふーん」とか聞こえてた(笑)

あと今回からOP・ED変わりましたね!
今回はEDも疾走感があるんで最後までノリノリです。


・プリキュア(第47話)

戦闘シーンが前回に比べてスケールダウンしててちょっと残念;
VSノーザだからもっと迫力あっても良かったのになぁ。
それはともかく今回ドーナツ最強でしたね!
せつなといい西といい、ラビリンスの人はドーナツに弱いのか(笑)

あ、それと!
最後のエンドカードの手はあれ西ですか!?
そうだとしたら、ほーらやっぱり生きてるって言ったでしょう!(何様だww)


※追記

やっべうっかりヘタリアの感想忘れてました!!;
えっとあの、ウサギとモルモットのもふもふ可愛かったです!←←

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.