忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間よりワンテンポ遅れてバサラのDVD7巻が届きましたよ!
ってことでこれから13話を観たいと思います^^
日参サイト様の大いに賑わった感想を見ては、もうはよ観たくてたまらなかった!
待ってろよ慶次と瀬戸内!!
ってことで観終わったら恐らくワンテンポ遅れた感想がここにあがるかと思うんでー(笑)

そうだ、バサラと言えば。
森田氏が2月に客演する扉座の公演のチケット取れました!
これで2月はバサラ祭に続いて連続で森田が拝める!
…スイマセンこれバサラに関係ないですね(苦笑)
まぁ森田つながりということで←←


さてそれでは拍手お返事とスクエア感想いきます!
買うの忘れてたせいでスクエア感想が遅くなった…
今更感たっぷりな感想ではありますが下のタイトルクリックでどうぞー。

■拍手お返事■
拍手ポチっと押してくださった方ありがとうございました!

7日
淋さん
あけましておめでとうございます!そしてメッセージありがとうございます!
今年もジャンプ感想の着眼点が同じなようで何だか一安心です(笑)
リボーンのブルーベルミイラ化はなんともショックでしたが…
きっと天野先生のことですから何とかしてくれると思ってます!
ではでは今年もヨロシクお願いします☆



開いた早々バサラ3のコミカライズに噴き出した今月号。
ちょ、カプコン相変わらずぬかりないですね!!(笑)

あと山本先生の読み切りは、姉の契約の内容までは読めたんですが、
その後の妹の契約までは予想してなくて二重ドッキリでしたΣ(´Д`)


・青の祓魔師

しえみちゃん、ちちくさいってそういう事じゃないww
あとシュラに予想通り反応を見せた志摩くんにも笑いました(笑)

それにしても獅郎さんは回想に出てくるたんびに感動させてくれますね…!


・屍鬼

あ、昭ーー!!!!
ものすごい心臓に悪いところで終わってしまった;orz
あ、それはそうとアニメ化おめでとうございます!!←


・Dグレ

もう既にえぐい&暗い話なのに、これ以上話が進んだら私の心臓もつだろうか;
あ、でも暗い話好きなんです。
怖いのキライなのに怖い話聞きたくなるような、あんな感じに似てますね(笑)

でもって神田の幼少期ですが。
まぁ可愛い顔して小憎らしいですね!!
公式でキレイな顔設定な子がピー音が入る台詞なんては言っちゃいけませんよ(笑)
それにしても同調テストが痛い痛い!!!
鴉の服が血で染まるとことか本当悲惨だと思います;
でもそんな神田でも昔はアルマがいたおかげで笑うことが出来たんでしょうねー…
なんてことを考えたら余計切なくなりました;
こ、コンゴノテンカイコワイヨ…!

ところで例の「あの人」は今回チョコチョコ出てきたあの女の人でいいんでしょうかね?
なんで実体がないのかとかまだ分からないことだらけですが、それはおいおい分かってくるかと!
とりあえず彼女が神田にとってどういう人なのかがそれが一番気になる。





あ、あとスイマセン最後にくだらない話。
神田の質問に「人間はお母さんのお腹から~」と答えたエドガー博士に、
嘘つけ人間だって穴から生まれるじゃないか!と内心でツッコミ入れてしまってから自己嫌悪に陥りました←←←←
せっかく子供相手にぼかして説明してくれた博士に土下座して謝りたい(苦笑)
読んでる方も若干下ネタでスイマセン…;

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.