忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めてあけましておめでとうございます!
親戚の家から戻ってきたのは一昨日なんですが、その後風邪引いてダウンしてました…;
どうやら冬コミ疲れのまま親戚宅へ行ったら、親戚宅が雪降って極寒だったのが原因のようです(笑)
原因が結局ヲタク関連という何ともいえない状況ですが、
とりあえず今は何とか持ち直しました…つっても声がガラガラですが;
明日は乱童の舞台を見に行くので、根性で体調の改善を目指しますよー^^
乱童は再演になって色々リニューアルしてるところがあるそうなんで楽しみだ!!

そしてお礼が遅れましたが、
年末年始にかけて拍手くださった方どうもありがとうございました!
これはもしかして年賀状ページのおかげなのかな?と勝手ながら思っておりますm(_ _)m


でもってアニメ感想なんですが、
今回はお正月番組の関係でプリキュアの感想だけです。
一応下に下げときますんでタイトルをクリックでどうぞー。


・プリキュア(第46話)

あまりの西南捨て駒フラグにドキドキものでしたが、
最期は改心という期待通りの展開になってくれた!
西がせっちゃんと仲直り(?)して、美希たんが南に手ぇ差し出したところなんか
「そうそうコレが見たかったんだよ!」と興奮してしまいました(笑)
西東好きな私が大騒ぎしたのは言うまでもない←←

そして巷で色々話されている西南の生存フラグですが。
自分はさも当たり前のように生きてると思ってました(笑)
だってまさかあんなに愛すべき敵キャラでやっといて(+最期に改心)そのままサヨナラってのは子供番組的にないなと思いますし、
それに西がドーナツの作り方覚えたって言ってるのはアレですよね、
最終回にカオルちゃんと2人でドーナツ屋開く展開が待ってるんですよね?←←
…なんて途中妄想という名の期待が混じってしまいましたが、
そんな訳で西南は生きてると思います!


にしても変な邪推しまくりで、スタッフから見たらあまりよろしくない視聴者ですね(笑)
是非予想が当たって最終回に隼人と瞬が見れること期待してますよー!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.