忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうあと少しで年越しになっちゃいますね!
というかその前に明後日が冬コミなことがビックリです(笑)
自分は1日目にお買いもので参戦するつもりですよー。
しっかり防寒していかねば…!

で、いつもならこの後アニメ感想となだれ込むんですが、年末はドタバタでまだ全部見きってない!;
とりあえず黒の契約者は最終回だったんで、下にその感想だけ書きたいと思います^^
あ、あと遅ればせながら拍手お返事も!
いつもポチポチと拍手くださってありがとうございます☆


■拍手お返事■

22日
淋さん
早速ブログの拍手機能使ってくださりありがとうございます!
今回のジャンプ感想またもやかぶってましたね、特に烏丸くんのドンピシャぶりには笑いました(笑)
私も淋さんのジャンプ感想楽しみにしてますので、来年も是非足を運ばせてもらいますね!
ではでは来年もヨロシクお願いします^^


・黒の契約者(第12話)

3期に続くの…か!?と思わざるをえない最終回だった!(笑)
というかこれは続くと思っていいんですよね…?
1期と同様に謎をたっぷり残して終わったので、3期を是非期待してます。
あ、もしくは続きはOVAっていう展開も考えられるのか!

で、気になってたキャラ達の結末ですが…、
結論。蘇芳とジュライに全部もっていかれた…!!
ジュライが自分から蘇芳と一緒にいることを選んでくれたことが嬉しくって、もう感動しっぱなしでした。
最後は記憶を失って(全部ではないですけど)平行世界へっていう、黒と切ない別れ方をしたんですが、
それでもあっちの世界で蘇芳とジュライが幸せそうなので何も言うことないです。
もうあの2人はあっちの世界で将来くっつけばいいんじゃないかな!
ジュライは成長したら大層なイケメンになると思うし(笑)
そんなラブコメストーリーを私は読みたい←

あとあっちの世界でものすごい気になることが一つ、
ジュライと手ぇ繋いでたのって、あれ11の人ですか!?
服の袖の色がどう見てもノーベンバーなんですがww
もしそうだったら私が大喜びですよ!
きっと蘇芳の家の隣には後日ジャック・サイモンって人が引っ越してきて、
その家の息子のジュライ君と蘇芳が仲良くなるんですよねっ
そんなドタバタほのぼのストーリーを私は読みたい←←


…なんか大分話がずれましたがww
黒があの後どうなったのかっていうのも、ちゃんと疑問に思ってるんですよ!(笑)
最後に銀の男の子ver.みたいなのが出てきてたし、
もしかして黒と銀合体しました…?
でもそうすると、もし万が一3期やる場合黒の出番どうするの!ってのがあるので、自分の予想は違うんじゃないのかなと思ってます。


以上そんな最終回感想でした!
スタッフ・キャストの皆さんお疲れさまでした!
いやにしても、いつものとは比べ物にならんくらい長い感想になりましたね(笑)
やっぱり前作から思い入れがあるだけあって語りだしたら止まらないです^^

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.