忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブとジャンフェスの疲れから復活しました、シキです(笑)
それはそうと、ようやくFF13プレイし始めましたよー!!
今ビルジ湖あたりをうろついてます。
いやぁそれにしても予想通りスノウが愛しい!!
あの図体のデカさであの可愛さはどういうこったろうか(´∀`)ノシ
しかもライトニングとの嫁姑関係がこれまた面白いww
そしてセラとのシーンはときめきすぎてジタバタします(笑)
今後の展開が楽しみですよ!

さてそれでは下でジャンプ感想です。
下のタイトルクリックでどうぞー。


今回はサクっと短めにいきたい!
けど内容的にサクっといくのが勿体ない!(笑)

 
まずはブリーチ。
本編は只々感動でしたが、四コマには大爆笑した!
重國クロースは大人にもプレゼント持ってきてくれるんですね(笑)
兄様の上から目線過ぎる手紙にまず爆笑、
次にちゃっかり胸元に手紙持ってる一護に爆笑でした。
ほんともうこの人らはオモシロ愛しいんだから…!

そして映画化は完全虚化の一護の話なんですね!
ってことは一護の他に誰が絡んでくるんだろう…
そうすると大分メンツが限られてくる気がするんですが、
でももしかしたら予想外のキャラがくるかもですね!
今後の情報が楽しみです^ ^

あとバクマン!
福田さんと蒼樹さんに立ったフラグにワクワクすっぞ!


・ぬらりひょんの孫

イタクと首無の協力技が発動!
イタクがかっこよくて、イタク好きとしては嬉しい限りです^ ^
それにしても協力しててもケンカ腰なのが良いですよねイタクと首無は。
前にも言ったけどこの二人、アリだと思います←←


・ねこわっぱ!

飛びつかざるをえない!に笑った今回。
あと烏丸君の1コマでは勿体ないくらいのイケメンっぷりに驚いた!
烏丸君もう一回出てこないかな…←


・リボーン

おチビさんだのチビだの呼ばれるフランが先週から可愛い…!
あと犬ニーサンって呼ぶフランが可愛い、
更に犬ニーサンって呼ばれる犬ちゃんが可愛い。
もう可愛いしか言うことないですね今回は(笑)


・保健室の死神

心ゆくまでギャグ話でした(笑)
結局アシタバくんは薬湯飲んで元に戻ったんですかねww
あと花巻さんのパンチラは私も非常に見たかった←←←

拍手[1回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.