忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ冬の新作アニメ何を見ようかなーと考え出す時期ですね!
私は今のところ、デュラララ!とソラノヲトとプリキュアの新シリーズを見るつもりでいますよー。
デュラはバッカーノに続く成田作品アニメ化ということで楽しみですよー。
ちなみにキャラはシズちゃんが好きです^^
そしてソラノヲトは最初けいおんの人が作画かと思ったんですけど違うんですね!
作画とかに詳しくない素人なもんで、ありがちな間違いをおかすとこだった…(笑)
プリキュアは2月放送開始なんで、まだまだ情報ないですけど楽しみです。
あーでも新シリーズ始まるとラビリンスともお別れになっちゃうのか…
そればっかりは寂しいですね;
でもラビリンスは永久に不滅ですからっ!←←


さてそんなこんなでアニメ感想になだれこみます(笑)
今回は犬夜叉・鋼の錬金術師・プリキュア・ミラクル☆トレインです。
下のタイトルクリックでどうぞー。


・犬夜叉(第11話)

今度は神無が…!!
敵キャラにも愛着がある作品ってこういう時困りますよね;
いつか倒されるって分かっててもついつい応援してしまうし…


・鋼の錬金術師(第36話)

レイブンさんのあのコンクリシーンはどうにかぼかすのかと思ったら原作通りだった。
おかげで夕方の茶の間がサスペンス劇場見たみたいな雰囲気に…(笑)
いやでもあのシーンは変に曖昧にしたら迫力半減ですよね!
むしろそのままやってこそのハガレンです!


・プリキュア(第44話)

大輔がイキナリ死亡フラグな台詞を言うのでどうしようかと思った←
作品が作品なら確実に来週死んでるぞ大輔(笑)
そして来週は正体バラしちゃうんですね。
あれ、ところで今までの歴代シリーズで正体バラしてたシリーズってありましたっけ?
変身モノでここまで正体バラしまくってるのって久々に見たような気がする今日この頃。

にしても最終回に西南はどうなるんだろうか…
ノーザさんは確実にフルボッコ結末だろうけど、西南は最後は人間界で幸せゲットして欲しいもんだよ!


・ミラクル☆トレイン(第11話)

最後の真相がわかるまで今週のタイトルの意味がわからなかったんですが、なるほどそういうことか!!
納得したと同時にうっかり泣かされたよコンチクショー;

で、上で泣かされたと言っといてなんですが、
笑ってと言われて引きつった笑いをする両国が可愛かったです←←

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.