忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のチャットは思う存分リンク語りさせて頂きましたよ!
参加してくださった銀貨さん・カノトさんありがとうございました、久々にお話できて嬉しかったです(´∀`)
あの奇跡的に生み出されたヘルメットリンクお気に召したら幸いです…(笑)


で、ホントならこのままアニメ感想になだれ込むんですが、
今出かけててアニメ見れてないんでまた後でこの下に書きにきます!

(※追記)
はい、鑑賞終了しました!
ってことでアニメ感想いきたいと思います。
今回はへたりあ・戦国バサラ・リボーンです。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー

今週のバスカッシュの終わり方がちょっと最終回っぽくって妙に焦ってしまった(笑)
それはナイとは思ってたけどあまりにもキレイに終わるもんだからww


・ヘタリア(第17話)

案の定サーバー混みすぎてダウンロードが翌日になった倉庫掃除;
本当予告でも感じてましたが今回は力入ってましたよねーボブもスタッフも(笑)
その力の入りっぷりが羨ましいです先生…!
しかも次回に続いちゃうらしい、ってことは来週もサーバー大混みか!
が、頑張ろう色々と…(苦笑)


・戦国バサラ(第7話)

伊達・真田主従のターンでしたね!
特に従のほうの見せ場がかっこよくて滾った…!
こういう時主従っていいなぁと思うんですけど、なんせバサラ内での自分の一押しカプは瀬戸内・慶次関連各種(←)・ダテサナ…
普段は主従の要素微塵もありませんな!(笑)
そんな自分が滾るぐらいすんばらしい主従だったってことですよ!
そんなこんなで来週はVS松永ですし楽しみだ^ ^

そういえば色んなところでつっこまれてるけれど、今回の政宗さまの着替えステータスが異常…(笑)
戦極ドライブかバサラ技使って着替えたんだと個人的には妄想してますがw
あとお館様にガクブルしてる幸村がかわいいと思いました(´∀`)

そして今週の慶次…は出番なかった!!orz
き、きっと今一生懸命西にむかってるところなんですよね、がんばれ慶次!(笑)


・リボーン(第133話)

幻騎士がクロスを着用したよ!な回(クロスいうなw)
ところでアニリボはどのタイミングでオリジナルに移行するんだろうかと思ってみたり。
幻騎士倒した後?もしくは正ちゃんが本性表したあたりなのか。
普段アニメ情報仕入れてないんでこういうのに疎いんですよね;
情報出てたとしても見落としてる可能性が大です(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.