忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前予告してたリンクチャットですが、予定が決定したので更に詳細をば!
チャットは金曜日の夜22時くらいから開始の予定です、終わりは眠気に負けるまで←
一応絵チャをレンタルしてるんですが、お話だけの参加でも無問題です!
にしても久々の開催なもんで人の集まりが未知数です(笑)本誌が休載中ってのもあるし…
まぁもし一人でロンリーなことになったらほそぼそとお絵かきしてます^ ^


さてそれではジャンプ感想!
いつも通り下に畳んどきますんでタイトルクリックでどうぞー。


・リボーン

うわ、デカっ!!!;
…っていうのが今回一番の感想でした。白蘭さんすごいや(笑)
しかも目からビームも出すし、もうどっからツッコんでいいかわからんですww

そして最後のボックス兵器集合の図。
このフォルム何かに似てると思ったら…そうかポ〇モンか!!

あ、あと本編とは関係ないですが、カードゲームに野猿ちゃん見つけて密かに喜んでました!
きゃー上半身お脱ぎになっとる!ハレンチな、もっとやれ!←←


・ぬらりひょんの孫

ゆらちゃん京都帰っちゃうのか…清十字団でわいわいやってた雰囲気が好きなので何だか寂しいです;
でも京都編に行くってことはゆらちゃんの出番はあるってことですよね!それならば楽しみだ^ ^

ところで本当に若は京都についてくる気なんですかね?
京都までゆらちゃんにひっついてきたらヤンデレ&シスコンお兄ちゃんが何て反応するやら…
でもそんな展開がむしろ見たいので問題はなし!(笑)←



そんなこんなで今回は若干手短な感想で終わります!あ、あと最後にとてつもなくビックリしたのでこれだけは叫びたい。
椿ーー!!!!!
双子って聞いた時点で何となくそうかなって思ったけどまさか本当にそんな展開だとは;;

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.