忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通り衝動買いをしてしまいました。
なにをって、種運命のDVDボックスを(笑)
いやーだって全50話の割には安かったもんで!
特典は大してないんですが、その分お手軽に全話手に入るなら買いですよね^^

ちなみに購入の決め手はもちろん新連合の3人です!
あんな可愛い子らがDVDで拝めるならいくらだってお金はたくよ←←
特にアウルは未だに過剰反応できるぐらいに大好きです(笑)
自分が森田氏にハマるきっかけになった作品でもあるので、そういう意味でも思い入れのある作品です。


さてそれではアニメ感想いきます!
今回は閃光のナイトレイドとけいおん!!です。
下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

PR
星奏学院祭のチケット、一般先行始まりましたー
ってことでまたもやチケット取りに奔走してる今日この頃です(笑)
とりあえず自分の分は譲っていただいたのがあるのだけれども、
友人の分も取らなきゃなので必死ですよ!
あわよくば自分も2回観に行きたいしね!←←
本当頼みますチケットの神様!イベントで火積を、森田氏を拝みたいんだ!!


で、そんなチケット戦争の最中でもジャンプ感想は書きますよ!
いつも通り下にありますのでタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

なので今日はお休みをとってます(笑)
土曜は歌舞伎観に行き、日曜はスターズオンアイス観に行き…
常に何かを観っぱなしの土日でした^^
いやぁでもどちらも眼福でした!!

ではでは土日のアニメ感想をば!
今回はヘタリア・リボーン・鋼の錬金術師・プリキュアです。
下タイトルをクリックでどうぞー。


※追記
web拍手、さっそくポチっと押してくださった方々ありがとうございます!
しかもこんなに押してくださる方がいっぱい…うぉお嬉しくて禿げる←←

拍手[0回]

昨日深夜にコッソリweb拍手更新しましたよ!
そして前回の拍手短文をメインページに収納しておきました。

にしても新しいお礼短文。
桜をテーマに書いたんですが、すぐに季節はずれになる気配がムンムン…(笑)
只でさえ更新頻度が少ないので、梅雨の季節とかになっても今回の短文のっけてる可能性が大なんですが、
もしそうなってるのを見つけたら内心で苦笑してくださいませ←←


でもって今日はスターズオンアイス見に行ってきます!
出演選手そうそうたるメンバーなんで楽しみだ^^

拍手[0回]

4月になって新しいアニメ続々始まってますね!
ってことで今週新しく始まった閃光のナイトレイド・けいおん!!の感想をば^^
今回はそんなに長くならなさそうなので折りたたまずに書きまーす。


・閃光のナイトレイド(第1話)

最初はとりあえずキャラ紹介も兼ねた1話目って感じでしたー。
ちなみにメインビジュアル見た時から吉野ボイスの彼が気になってたんですが、
案の定第一印象は大当たりでした(笑)
葵かわいいよ葵!!
ってことでナイトレイドは葵を目当てに見ていきたいと思いますよー。
もちろん話自体も面白かったので期待大!

にしても吉野・浪川両氏があんなに中国語喋るとは思わなかった!
てっきり一言二言ぐらいかと思ったらすごい喋ってたもんで…
お疲れ様ですお二方(笑)


・けいおん!!

久々のけいおんメンバーにテンションあがりました(´∀`)
ちなみに自分は唯がお気に入りですよーギャーかわいい!←
一挙一動がいちいち可愛いのでたまらんです。

そして新しいOPとED。
EDはともかくOPはカラオケで歌える気が全くしないのだがww

拍手[0回]

ジャンプコミックスを買ったけど、そういや全くそれに関して触れてなかった!
ってことで若干話題は遅いですがプチ感想^^
ぬら孫は竜二もとい花開院活躍の話が入ってるのでウッハウハでしたよー。
何度見ても睥睨するお兄ちゃんはたまらん…もっと見下してくれ←←
あとはネーミングのセンスのないイタクに笑った(笑)

でもって保健室の死神!
2巻は我らが龍黄がいるのでそりゃあ楽しみにしてましたとも。
結果、やっぱり龍黄かわいい。
やっぱり好みドストライクだなぁこういう子…(´∀`)
そしてオマケページも妹尾家満載!
龍黄の姉ランキングに和み、龍黄ごめんね会の準備をするお姉ちゃんズに和み、
要は妹尾家バンザイということです☆


ではでは次はジャンプ感想!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[1回]

4月に入ったというのに何だこの寒さはっ!!
…とつっこまずにはいられない気温ですね;
もういい加減薄着で外とか出たいですよ自分は(笑)
あと寒いと冬物いつまでもしまえないのもこれまたツライ!!

そんな寒さに負けずにアニメ感想いきたいと思いますよー。
最近サボってたアニメ感想ですが、ようやく復活です(笑)←
今回はおお振り・ヘタリア・リボーン・鋼の錬金術師・プリキュアです。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

※追記
忘れてた!犬夜叉も感想書こうと思ってたんだった!←
ってことで犬夜叉感想も足しておきますスイマセン(苦笑

拍手[0回]

昨日は友人達とお花見に行ってきましたよー!
あいにくちょっと肌寒かったんですが、天気は晴れだったのでキレイな桜が拝めました^^
ちなみに満開の桜見ながら、「慶次ここ来ないかなー」とか始終思ってたやつがいたんですが…それは私です←←
だって桜と言えば慶次じゃないですか、ねぇ?(笑)
スイマセン、常に脳内湧いてるもので…orz


さてそれでは下でスクエア感想いきまーす!
いつもどおり下のタイトトルクリックでどうぞー。

※一回感想書き終わった後にどっか変なボタン押したみたいで、
Dグレから下の感想が一回吹っ飛びました…
頑張ってもっかい書きなおしたけど一回目の感想よりテンションが落ちてる可能性大(笑)

拍手[0回]

明日はもう4月になってしまう…!とおののいてるシキです。
やーホントあっというまですね!
そして4月といえば桜。
我が家の目の前には土手に沿って桜並木があるんですが、
それがもう大分いい感じに咲き揃いそうな予感です^^
土日には満開になるんだろうな…そしたら写真撮りに行かねば!


さてそれではちょっと遅めですが、今週のジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

前に書いたとおり土曜日はアニメフェアに行ってたんですけど、いやぁ濃い1日だった…!

予定の時間よりどえらい早くにブース周辺にいたので、ブリーチステージは幸運にも最前列で見ることが出来てホクホクでした(´∀`)

しかもステージ最中に物販のいちご(一護)みるく飴を森田氏が開封して配りだす嬉しいハプニングまで!
で、自分も飴ゲットしましたよー!
まぁ詳しくは森田氏が飴の箱を浪川氏に渡して、浪川氏が配ってくれたという、
二人の共同作業の結果もらった飴ですが(笑)
とにもかくにも嬉しい!
この飴、しばらく食べられそうにないです(笑)←←



それとプリキュアの話。

ここ最近感想書いてなかったんですが、
実はその間にコブラージャにどっぷりハマってました(笑)

コブラさんかわいいよコブラさん!
初登場時の「キャメラ!」に目を奪われ、
生徒会長の回の色んな意味での可哀想っぷりにハートわしづかみにされて今に至りますww
4月から感想復活するつもりですが、今後コブラさんに過剰反応した感想が書かれること必至かと!


以上、そんな近況報告でした~。

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.