忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記にも書いてある通り昨日は乱童の千秋楽行ってきました~!
今回は初演と演出が違ってるところを比べて見てましたが、
動作や映像がところどころ変わっていたので、2回目も思う存分楽しめた^^
そして本編の後には年明けってことで新春ショーなるものもありましたよ!
広樹が歌って、三木が踊って、藤原くんがバトルして、
そしてトドメに森田が剣持って舞うという盛沢山な内容でした(笑)

にしても今回の青山劇場版はDVDにならないんかしら…
特典映像に新春ショーの映像つけたら絶対売れると思うんですよね!
私はすでに銀河劇場版の予約をしているんですが、
もし青山版も出るというならどっちも買います故←←

そして最後になりましたが座長の森田氏含め出演者・スタッフの皆さんお疲れ様でした!!


で、タイトルの内容に戻りますが、ソラノヲト第1話観ました!
いやぁKalafinaさんのOPはすごかった、
元々番宣でチラっと聴いたときから気になってたんで、ようやく聴けて満足です。
あとはやっぱり女の子が可愛い!
私は今のとこカナタちゃんが好きです^^
けいおんで唯ちゃんが好きなだけあって、やはり似たような子に食いつきました(笑)
2話以降も楽しみですよ~☆

というか作画の方違うからあまりけいおんを例に出すのもアレですかね;
絵が似てるせいもあってついつい一緒に話題にしてしまういけない性ですm(_ _)m
 

拍手[0回]

PR
ジャンプ感想です!
でも年明け初と言いながら、風邪でフラフラなんで感想はサクっと短め(のはず)ですスイマセン;
明日から仕事だっていうのに大丈夫なのか私はorz
しかも今日はこの後乱童じゃないか!
今日公演を見に行く皆さん、会場で咳をこらえながら悶絶してる奴がいたらそれは私です(笑)

さてそれでは感想いきます!
下のタイトルをクリックでどうぞー。
ちなみにスクエアについては買ってくるの忘れたのでまた後日です!←

拍手[1回]

改めてあけましておめでとうございます!
親戚の家から戻ってきたのは一昨日なんですが、その後風邪引いてダウンしてました…;
どうやら冬コミ疲れのまま親戚宅へ行ったら、親戚宅が雪降って極寒だったのが原因のようです(笑)
原因が結局ヲタク関連という何ともいえない状況ですが、
とりあえず今は何とか持ち直しました…つっても声がガラガラですが;
明日は乱童の舞台を見に行くので、根性で体調の改善を目指しますよー^^
乱童は再演になって色々リニューアルしてるところがあるそうなんで楽しみだ!!

そしてお礼が遅れましたが、
年末年始にかけて拍手くださった方どうもありがとうございました!
これはもしかして年賀状ページのおかげなのかな?と勝手ながら思っておりますm(_ _)m


でもってアニメ感想なんですが、
今回はお正月番組の関係でプリキュアの感想だけです。
一応下に下げときますんでタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

あけましておめでとうございます!!!

ということで早速サイトのトップに年賀絵ページアップしました!
もし宜しければご覧になってくださいな(´∀`)
2009年はどうもありがとございました、
そして2010年、今年もヨロシクお願いします!


さーてそれでは明日(というか今日)は親戚の家へ行かなくてはならないので、早々に寝ることにします(笑)
新年の挨拶がサクっとした挨拶になってしまって本当申し訳ないorz
親戚の家から帰ってきたら、またジャンプ感想や新アニメの感想頑張りたいと思いますよー!
あ、もちろん短文の更新もね!←←

書きたいネタはあるのに手がつけられないという体たらくなもので…(苦笑

拍手[0回]

実は今日が誕生日、
ってことで今年もまた一つ歳をとりました!
本当よくもこんな慌ただしい日に生まれたなぁと、毎年思わずにはいられませんよ(笑)

拍手[0回]

サイト3周年過ぎてる!!?


ってことでうっかり忘れてたけど、このサイトもようやっと3周年です(笑)←

社会人になったってのもあって開設時より更新頻度がガクッと減ってますが、
それでも足を運んでくれて、しかも拍手まで下さって、
もう本当土下座してもしたりませんわ!(´Д`)

今後も相変わらずカオスな更新亀足サイトだとは思いますが、お付き合い下さると何よりです。


ではでは良いお年を☆

拍手[0回]

もうあと少しで年越しになっちゃいますね!
というかその前に明後日が冬コミなことがビックリです(笑)
自分は1日目にお買いもので参戦するつもりですよー。
しっかり防寒していかねば…!

で、いつもならこの後アニメ感想となだれ込むんですが、年末はドタバタでまだ全部見きってない!;
とりあえず黒の契約者は最終回だったんで、下にその感想だけ書きたいと思います^^
あ、あと遅ればせながら拍手お返事も!
いつもポチポチと拍手くださってありがとうございます☆


■拍手お返事■

22日
淋さん
早速ブログの拍手機能使ってくださりありがとうございます!
今回のジャンプ感想またもやかぶってましたね、特に烏丸くんのドンピシャぶりには笑いました(笑)
私も淋さんのジャンプ感想楽しみにしてますので、来年も是非足を運ばせてもらいますね!
ではでは来年もヨロシクお願いします^^

拍手[0回]

ライブとジャンフェスの疲れから復活しました、シキです(笑)
それはそうと、ようやくFF13プレイし始めましたよー!!
今ビルジ湖あたりをうろついてます。
いやぁそれにしても予想通りスノウが愛しい!!
あの図体のデカさであの可愛さはどういうこったろうか(´∀`)ノシ
しかもライトニングとの嫁姑関係がこれまた面白いww
そしてセラとのシーンはときめきすぎてジタバタします(笑)
今後の展開が楽しみですよ!

さてそれでは下でジャンプ感想です。
下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[1回]

なんだかニンジャさんの拍手機能が増えてたので追加してみました!
今既に左の欄に拍手くっつけてるんですがね、
新機能は使ってみたくなるもんです(笑)
それぞれの記事で反応どころ、ツッコミどころがありましたら記事の下の拍手を使ってくださるとよいかとー。

それにweb拍手の変更頻度が少ないんで、
変わり映えのない拍手よりこっちの方を使ったほうが…という自虐的な理由も込めてあります(笑)

拍手[0回]

ジャンフェスやライブから帰ってまいりました!
今は筋肉がボロボロです(^q^)/

今回メインとも言うべきジャンフェスですが、これまた色んなことがありましたとも!
主に森田氏関連で。
とりあえずサクっと言いますと、
ずっと森田関連のイベントをストーカーのごとく追っかけしてました。
ブースの出入り待ちをして森田と2・3回会話をしました。
最後の出待ちでは真殿さんと森田氏とハイタッチをかましました。
結論:嬉しいハプニングがありすぎて破裂しそうです(笑)←

そんな濃い週末でしたよー。
年末はこの余韻でニヤニヤしながら過ごすことができる←
そして年明けはいきなり乱童再演なので、どうやら森田フィーバーがおさまりそうにないですww


とりあえず今日は疲れたので、寝る!!


※追記
そういやカプコンブースで公式で発表されてない3の映像観ました!
慶次が可愛い&蒼紅がかっこよくて滾る…!
あとブリーチは来年劇場版4弾が公開されるそうです☆

拍手[1回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.