忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末はT.M.Rライブとジャンフェスで怒涛の週末の予感です
ジャンフェスは19日のスーパーステージと、20日のぴえろブースが当たったので2日連続で行ってきますよー。
連日ジャンフェスとか初めてだけど頑張るぞ(笑)
ってなわけで土日のアニメ感想はお休みになります!

そして今日はFF13発売日ですね!
我が家は愚弟が予約していたのですが、宅配便が来た時に誰も家にいなかったので、
不在連絡票を残してゲームがリターンしていきました(´Д`)
そ、そんなぁライトニング!!
ってことで当日ゲットはできず、しかも土日はまるっといないのでプレイ出来るのは先になりそうです。
しかも時間をみつけながらプレイするんで、きっとノロノロ進行だ(苦笑)

あ、ちなみにプレイ前ですがスノウが気になっておりますよ!
カッコイイんだけどどこか可愛くないですか彼。
ライトニングを「ねえさん!」って呼ぶ時のあの言い方が可愛い^ ^

拍手[0回]

PR
今日は全国どこもかしこも寒いですね!
東京も例にもれず寒いです、おおお極端に寒がりなので凍えそうだ;;
しかも週末が一番寒いらしいと聞いて今からおののいてます、
ジャンフェスとライブなのに極寒なのかどうしよう!(´Д`)))
でもきっと会場は暑いんでしょうねー色々な熱気で…(笑)

さてそれではジャンプ感想です!
下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

そろそろ冬の新作アニメ何を見ようかなーと考え出す時期ですね!
私は今のところ、デュラララ!とソラノヲトとプリキュアの新シリーズを見るつもりでいますよー。
デュラはバッカーノに続く成田作品アニメ化ということで楽しみですよー。
ちなみにキャラはシズちゃんが好きです^^
そしてソラノヲトは最初けいおんの人が作画かと思ったんですけど違うんですね!
作画とかに詳しくない素人なもんで、ありがちな間違いをおかすとこだった…(笑)
プリキュアは2月放送開始なんで、まだまだ情報ないですけど楽しみです。
あーでも新シリーズ始まるとラビリンスともお別れになっちゃうのか…
そればっかりは寂しいですね;
でもラビリンスは永久に不滅ですからっ!←←


さてそんなこんなでアニメ感想になだれこみます(笑)
今回は犬夜叉・鋼の錬金術師・プリキュア・ミラクル☆トレインです。
下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

コルダ3のサンプルボイスが更新されたというので聴きにいってきましたー。
森田ボイスの火積司郎、聴いた結果…
すごく…低いです…(笑)
火原からのあまりの変わりっぷりにパソコンの前で大爆笑してしまいました。
でもそんな爆笑してますが火積おそらく好きになります、というかすでに愛しいです(笑)
火積にあまりに盛り上がりすぎて友人とのメールで変な妄想が出来上がるくらいには←
あ、あと火積以外では新が気になってます!
ものすごく好みの性格してるんですよねー…あの笑った顔がなんともかわええ。
おそらくプレイしたら至誠館の1・2年にメロメロ(死語)になること請け合いです☆
あー発売が楽しみだ^^


さてそれでは下でアニメ感想です!
今回はへたりあ・黒の契約者・リボーンで。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

今年のジャンフェス。



スーパーステージと


ぴえろブースイベントが当たりました!



自分で応募しといてなんですが、まさか2つとも当たるとは!
あまりにもビックリしたんで、普段あまり空けない行間をあけてみた(笑)←
今まで一度もジャンフェス関連は当たったことがないので、
今年の快進撃には驚きもんですww

ってことで19日にスーパーステージ。
20日にぴえろブースに森田氏見に行って参ります!

ちなみに19日はT.M.Rのライブもあるんだけど、
まぁ根性出してハシゴします(笑)

拍手[0回]

乱童がWebラジオになると聞いて驚きつつも笑ってしまった(笑)
ってことでラジオ化おめでとうございます!
ラジオは全3回で、
森田→三木→高橋とパーソナリティが交替していくそうです。
ってことはそれぞれの舞台の裏話とかが聞けるってことですね楽しみ!
アニメイトTVで配信開始予定らしいので、是非聞いてみてくださいなー。
そしてあわよくばチケット買っちゃってください、まだまだ販売中らしいので(笑)←

それにしてもラジオ出来るぐらい反響があったんだと思うと嬉しいですねー
この勢いで森田氏にはまた年明け頑張って欲しいものです☆


それでは下でジャンプ感想いきます。
タイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

年賀状用のイラストが1枚描き終わりました!
今回は2枚描くつもりなんでまずは1枚、です。
サイトにもピクシブにもアップするつもりなんで新年よろしければ見にきてみて下さいな!
つってもしょうもない絵ですけどね(笑)←

にしても去年の年賀状の絵比べてみて愕然とした…絵が変わってる!;


さてそれでは下でアニメ感想です!
今回は犬夜叉・鋼の錬金術師・プリキュア・ミラクル☆トレインです。
タイトルをクリックでどうぞー。↓

拍手[0回]

そういえばジャンフェスのステージ観覧席はいつ当落が分かるんだろうなとふと思ってみたり。
いままで観覧席が当たったことがないもんで、そういう時期をさっぱり把握してないのです;
友人いわく一週間前ぐらいらしいのですが、でもそれってなんつうギリギリ;
スーパーステージと企業ブースの当落如何によってその前後の予定が大きく変わるので、
自分としては出来るだけ早く知りたいですねー。
やー本当、当たってて欲しいな…

さてそれでは下でアニメ感想です!
今回はへたりあ・黒の契約者・リボーンです。
下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

今日友人と遊んできたんですが、早めのお祝いということで誕生日プレゼントもらってしまいましたよ!!
なんとマクロスの武道館ライブDVDを(笑)
欲しいなぁと思っていたのでウッハウハですよありがとう友人よ!
結構内容ありそうなので明日から地道に観ようかと思ってます。
歌姫ズ楽しみだなぁワクワク^ ^

さてそれでは下でスクエア感想!
青の祓魔師とDグレの感想ですよー。
Dグレはコミックスも出たんで、そこで反応したところもチョコっと書いてます。
では下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

バサラ3公式にとうとう!慶次が!!
出たーーーーー!!!!
待ちに待ってたよ本当無事参戦できて良かった…!
これで3発売を楽しみに待つことが出来ます(笑)

それにしても3の慶次、顔若返りました?
あとキャラの説明がとてつもなくニートなんですが(笑)
そこは相変わらず変わらないのか慶次よ…ww


ってなわけで、とりあえず喜びの叫びでした('∀`)

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.