忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックスとスクエア感想いきますよ!
あとDグレのイラスト集も買ったんでその感想もちょこっと書いてます。

下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[3回]

PR

超今更ながら土日のアニメ感想です!
どうしてもフレプリ最終回と犬夜叉だけ感想書きたかったもので…(笑)

ってことで今更感たっぷり感想は下のタイトルクリックでどうぞー。
あ、スクエアやらコミックスの感想は明日書くつもり!

拍手[0回]

ようやっとジャンプとアニメ一部分だけ観れた!
ってことで今日はジャンプ感想行きまーす。
アニメは全部観終わってから反応どころがあるやつだけ書きます^^
ほぼ1週間遅れてようが自分が書きたいから書く(笑)←

ジャンプ感想は下のタイトルからどうぞー(´∀`)

拍手[0回]

何をどうしたのか、未だに土日のアニメとジャンプを消化できてないシキです。
何故に今週こんなに忙しいんだろ…
あ、でも別に仕事が忙しいとかいう訳じゃないんですよ!
仕事の後に色々野暮用があるせいで時間がないというね;

ってなわけで今週は感想が頓挫しそうです!
でもフレプリ最終回とジャンプ感想は遅くなってもいいから書きたいところ…!
無事感想書けるよう善処します(笑)


そういえば3月の劇団K-showのチケット取れました!
一般発売はまだなんですが、友人にまさかの友の会会員がいたので先行で取ってもらいました(`∇´)b
一生懸命電話かけてくれた友人にはホント感謝です!


ウヘへこれで3月も森田が拝めるぞ…!←←



拍手[0回]

コルダ3公式が更新されてましたね!ってことで見に行ってきたらば。
ちょい照れ顔の火積がいて頭パーンとなりましたww
なにアレ可愛いっ!!!
あんな火積が拝めるなら血眼になって親密度あげますよ(笑)
それにしても至誠館3人は相変わらず可愛くて癒されます…
早くこいこい発売日!!

さてそれではジャンプ感想いきます!
下のタイトルをクリックでどうぞー^^

拍手[0回]

昨日ネズミの国に行ったらば寒いのと疲労にやられて、今朝起きたらものすごいグッタリしてました…!
なんだか段々遊びに行った後の疲労感が大きくなってるんですが…
もう歳なんですかね…(ぼそり

ってことで帰ってきてから観ましたアニメ感想行きます!
感想は下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

ジャンプ感想いきまーす!
久々のジャンプなんでうっかり買うの忘れるところでしたよ(笑)←

感想は下のタイトルクリックでお願いしまーす。

拍手[0回]

土曜は久々に会った友人と浅草で遊んで、
今日は新橋で歌舞伎観てきました、やー満喫しすぎた(笑)!
そんなわけで今回土日のアニメ全く見れてません…;
一週間かけてジワジワと消化してかなきゃなので、感想は今回はナシになりますorz
あ、明日のジャンプは必ず感想書きますゆえー…!

そして今日からバサラ祭のチケット引換えが始まったので、引換えてきました。
結果、良くも悪くもない微妙な席だった…!
でも競争率からいって昼夜行けること自体ありがたいんですよね、感謝せねば!
来月は横浜の聖地でパーリィしてきたいと思いますよ!(笑)



そういえばサイトがいつのまにやら6万ヒットになりました!
これもひとえにサイトに来て下さる皆さんのおかげです、ありがたや…
 

拍手[0回]

気づいたらサイトがもうすぐで6万ヒットでございます。
いやーいつの間にやらそんなことに!
3年かけてジワジワとここまで来ましたが、これもひとえにサイトに来て下さる皆さんのおかげです!
本当頭すりつけて土下座しても足りないくらいだ(笑)
それにしても6万ヒット間近だというのに、大した更新も出来ないという体たらく…!
今書いてる文もノロノロと書き進めてる状態です。
書いてる題材的にも冬の間にアップ出来ればいいな…(苦笑)←←
そんなゆったりすぎるサイトですが今後もお付き合いくだされば幸いです!
とりあえずマンガやアニメの感想だけはマメに頑張りたいと思いますんでm(_ _)m

そして話は飛んでバサラ13話ようやく鑑賞できました!!
なんだアレ!!慶次と瀬戸内ハンパない!!
瀬戸内がカッコイイということは勿論予想していたことだったんですが、
まさか慶次があそこまで出番があるうえにカッコイイとは思わなくて…←
恐らく全慶次ファンが感涙したDVDだと思いますアレ、私もその一人(笑)
あとは毛利のドイヒー(ひどい)っぷりが眩しかったです、あれでこそ毛利!
こんなおいしい要素だらけのお話作ってくださったスタッフ様に改めて感謝したDVD7巻でしたー。


さて下では他のアニメ感想いきます!
今回はデュラララ!・リボーン・犬夜叉・鋼の錬金術師・プリキュアです。
下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

世間よりワンテンポ遅れてバサラのDVD7巻が届きましたよ!
ってことでこれから13話を観たいと思います^^
日参サイト様の大いに賑わった感想を見ては、もうはよ観たくてたまらなかった!
待ってろよ慶次と瀬戸内!!
ってことで観終わったら恐らくワンテンポ遅れた感想がここにあがるかと思うんでー(笑)

そうだ、バサラと言えば。
森田氏が2月に客演する扉座の公演のチケット取れました!
これで2月はバサラ祭に続いて連続で森田が拝める!
…スイマセンこれバサラに関係ないですね(苦笑)
まぁ森田つながりということで←←


さてそれでは拍手お返事とスクエア感想いきます!
買うの忘れてたせいでスクエア感想が遅くなった…
今更感たっぷりな感想ではありますが下のタイトルクリックでどうぞー。

■拍手お返事■
拍手ポチっと押してくださった方ありがとうございました!

7日
淋さん
あけましておめでとうございます!そしてメッセージありがとうございます!
今年もジャンプ感想の着眼点が同じなようで何だか一安心です(笑)
リボーンのブルーベルミイラ化はなんともショックでしたが…
きっと天野先生のことですから何とかしてくれると思ってます!
ではでは今年もヨロシクお願いします☆

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.