忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日友人と遊んできたんですが、早めのお祝いということで誕生日プレゼントもらってしまいましたよ!!
なんとマクロスの武道館ライブDVDを(笑)
欲しいなぁと思っていたのでウッハウハですよありがとう友人よ!
結構内容ありそうなので明日から地道に観ようかと思ってます。
歌姫ズ楽しみだなぁワクワク^ ^

さてそれでは下でスクエア感想!
青の祓魔師とDグレの感想ですよー。
Dグレはコミックスも出たんで、そこで反応したところもチョコっと書いてます。
では下のタイトルクリックでどうぞー。



何回見ても表紙の3人が仲良しこよしな感じでニヤニヤする19巻(笑)
今回もリンクにティキに、好きどころがいっぱい出てる巻なので眼福でした。
それにしても星野先生、巻末でラビに出番がないと暗にいってしまわれるとは…
本人気にしてそうだからいぢめないであげて下さいな(笑)

それとイラストコーナーのコメントにあった、「リンクは密かに人気上昇中」の文字。
本当か!?と目ぇかっぴらきました。
未だにリンクはそんなに人気がないのだと思っているリンクの大ファンです←
でも「密かに」っていうのがやっぱり監査官らしいですよね(笑)

で、下からスクエア感想↓↓


・Dグレ

冒頭からリンクに出てこられて妙にビックリしてしまった…(何)
でもテワクちゃんと合流出来たんですね良かった!一人で迷子のままかと心配してたもんで;
しかも何だか助けにきてくれるっぽい!?
もしそうなったらカッコイイリンクが拝めるんで万々歳です^ ^
めくるめくリンアレの予感(笑)
ただ彼エクソシストでもサードでもないのであまり無理はせんで欲しいです…
ノアとガチバトルしてても死なない程度に頑張って!頼むから!←←

にしても彼はどうやって本部にくるんだろうか?
方舟がうまく繋がってるといいんですが。

それとミックは本当少年ラブですね…
堂々と隣を陣取ってる彼はいっそ清々しいと思います、いいぞもっとやれ(笑)


そして次号からは神田過去話ですかね?
何だかだいぶ暗い話になりそうなんで今から気合入れておこう…
あ、あと話飛びますが画集楽しみです!!


・青の祓魔師

今回クロも一緒に着いてくるのかと思いきや、
置いてきちゃったんかい燐!!(笑)
可愛い姿を拝みたかったんでちょい残念;

そしてまさかの女…だと!?
本当に素直に男だと騙されてましたよ、まいりました先生orz

それにしても。
Dグレといい青エクといい、
主役のエクソシストに監視がつくっていうのは何かの法則なんでしょうか…(笑)

【追記】
そういや書くの忘れてた!
しえみちゃんのダイナマイツボディにすっごい目がいきました!!←

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.