忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新お知らせした後にweb拍手ポチポチと頂いてます、ありがとうございます!
遊郭モノ更新したからかなと自惚れてみてますが、
一方であんな変なとこで切ってスミマセンあばば!と謝り倒したい気持ちになってみたり(笑)
できるだけ早く続き書きたいですが、なんせ遅筆なもので気長にお待ちくださいませー。

というかその前にweb拍手の更新をしないとな!
いつまでも季節はずれの短文のっけたまんまじゃ恥ずかしいww
ってことで今お礼用の文を書いてまーす。
これまたなるべく早めにアップしたいと思ってはいる(笑)


さてそれでは下でジャンプ感想いきまーす。
いつも通りタイトルクリックでどうぞ!

拍手[0回]

PR
昨日出来なかったチカナリ遊郭モノ、今日更新しました!
というかアップ出来なかったのってアップローダーが移行したからなんですね!
全く知らずにエラーだと思ってた不届き者がここに一人(笑)
しかし何日かに一回は忍者さんログインしてるくせに、何故気づかなんだか自分ww
…まぁ四苦八苦しながら更新は済ませられたのでヨシとしますか^^


そして数日前にバサラ弐の出陣式当たらないかなぁみたいな記事書いてました、が!

なんとまぁ、 出陣式、 当たりましたよ !!
゜ ゜( Д  )←返信ハガキ見た瞬間こんなカンジになって明らかに挙動不審でしたww
しかもいつもイベント一緒に行ってる巽さんも当たったので、めでたく相方もゲットできました。
さーて今から土曜日が楽しみだぞキャッフゥウウ!!←
…にしてもハガキにも出演キャスト書いてなかったんですが、
森田はっ、森田氏はくるんですか!?
そこが一番気がかりです(笑)


さてそれではアニメ感想いきます!
今回はナイトレイド・けいおん!!・ヘタリア・デュラララ!!・リボーン・鋼の錬金術師・プリキュアです。
要は一週間分全部ですww
今更なうえに多いのでほぼ一言感想ですよー。

拍手[0回]

今日録画したアニメ見て感想書こうと思ったらば、
テレビ一日中誰かしらに占拠されてて結局全部消化できませんでした…orz
ってことで明日残りのアニメ見て感想はまとめて書きます!
明日こそはテレビ占拠されないといいな(苦笑

そして今日はもう一つできなかったことが。
サイトの更新をしようと思ったら、
何だかFTPの調子が悪くてアップロードができなくてですね…
休みのうちにチカナリ1本アップしとこうという計画は脆くも崩れ去りました(笑)
明日になったらFTPが調子戻ってるとよいのだけども^^;


ということで休日は何だか出来ないことだらけの休日でした~
こんなことで負けてられないんだから、ガッデム!!←

拍手[0回]

突然ですが仕事で腕を酷使しすぎて右腕が痛いです…
このままじゃ腱鞘炎になりそう、というかもうなってるかも(笑)
だからといって仕事以外で携帯もパソコンも控えるというのはあまりにも拷問なので、なかなか治る気配がなさそうです。
現に今こうやってパソコン使ってるくらいだしw←←


さて、それでは腕の痛みにも負けずジャンプ感想いきたいと思いまーす!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[1回]

バサラ弐の出陣式の当選ハガキはいつ来るんだろうな?とふと疑問に思ってみたり。
そもそも大分倍率が高いので当たる気が全くしないのですが(笑)
でも周りで当たったor外れたの噂も聞かないので、もうちょっと希望をもっていようかなーとは思います^^

さて、それでは土日のアニメ感想!
今回はヘタリア・デュラララ!!・リボーン・鋼の錬金術師です。
ちょっと今日はバタバタしてるから短めにいくつもりですが、
果たして宣言通りできるのやら(笑)

拍手[0回]

ってことでスクエア感想いきます!
ものすごい今更なので短めにサックリと終わらせたいと思います(苦笑)
発売されてからどれくらい経ってると思ってんねん自分…!

そして今日の乱童イベントですが、
久しぶりのファントムバンクの面々に散々笑わせてもらいました!
席も整理番号が前の方だったんで上手最前列という近距離でしたよー。
おかげでキャストの出ハケが一番間近で拝めたうえに、
藤原くんが半径1mに、三木氏が2mくるという嬉しいハプニングまでありました(笑)
やー本当に楽しいイベントをありがとうございます社長!
次は是非乱童2を期待…!←←


あ、スクエア感想は下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[1回]

今日は運良く当選した乱童のDVD発売記念イベントに行ってきます!
久々にファントムバンクの面々に会えるので楽しみです(´∀`)
ただ一つ惜しむらくは主役がいないということだ…(笑)

帰ってきたらまた簡単な感想書きたいと思います!


あ、その前にスクエア感想か…(苦笑)

拍手[0回]

フラゲしてからというもの、まめぐちゃんのアルバムをエンドレスリピートで聴いてます!
特にお気に入りは「空色ラブレター」ですよー。
この曲ばっかずっと聴いてる時もあるくらいで(笑)
あと「Raspberry Kiss」も捨てがたい!
この曲はCD音源にならないかなぁとずっと思ってたのでアルバムに収録されて嬉しい1曲ですよ!
アルバム買った人にはどの曲が人気なのか気になるところです^^

さてそれでは遅ればせながらアニメ感想!
今回は閃光のナイトレイド・けいおん!!です。
下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[1回]

すっかり遅くなってしまったー!!
ということでジャンプ感想いきたいと思います!
最早今更すぎるのでサクっと短めに感想をば(笑)
今週はスクエアにアニメ感想に…溜めこみすぎてますねなんてこったい!

そして昨日のまめぐちゃんの握手会ですが…
まめぐちゃん、
むっちゃ、
可愛かったんですよ…っ!!(落ち着けww)
ナマまめぐちゃん、もうなんか全体的に小さくてふわふわしてました。
おんなじ女という生物には思えんで!(笑)
今年はライブも行けるし、ギラサマも行けることになったし…
楽しみなことが多すぎてニヤニヤします^^

拍手[0回]

昨日も帰りが遅かったせいでスクエアとジャンプ感想書けてない…なんたること!
時間見つけて両方書くつもりではいますが、スクエア感想とかかなり今更な感想になりそうな予感ですよ(苦笑)


でもって昨日はアレですよ、
まめぐちゃんのアルバムのフラゲ日でしたよ!!
もちろん私は昨日初回盤をゲットしました(´∀`)ノシ
そして同時に握手会の整理券ゲット!
なので今日は握手会に行ってきたいと思います。


生まめぐちゃん見るのは今回がはじめてなんで楽しみ!

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.