忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことでスクエア感想いきます!
ものすごい今更なので短めにサックリと終わらせたいと思います(苦笑)
発売されてからどれくらい経ってると思ってんねん自分…!

そして今日の乱童イベントですが、
久しぶりのファントムバンクの面々に散々笑わせてもらいました!
席も整理番号が前の方だったんで上手最前列という近距離でしたよー。
おかげでキャストの出ハケが一番間近で拝めたうえに、
藤原くんが半径1mに、三木氏が2mくるという嬉しいハプニングまでありました(笑)
やー本当に楽しいイベントをありがとうございます社長!
次は是非乱童2を期待…!←←


あ、スクエア感想は下のタイトルクリックでどうぞー。


やーもうジワジワと迫ってますねアニメ屍鬼の放送!
ビジュワルワークスや原画展もやるし、
放送前から盛りだくさんでワクテカしますよ!


・月華美刃

とりあえずフジヤさんは無事そうでよかった…!
先月の展開からどうにかなってたらもう目もあてられませんので;;

あとだいぶくだらない感想なんですが、
ミヤツコマロの乗ってるでっかいウサギが可愛くて可愛くて…!
あのウサギどうにかして欲しいです、もふりたい(笑)


・Dグレ

アルマがとうとう覚醒…!
ただスイマセン、過去編よりぶっちゃけ覚醒アルマのほうが好みだったので若干おいしいかなと思っちゃった自分がここに←
あのヤンデレぐあいが敵キャラとしておいしいとおもいませんか?←←
でも真面目なハナシ、これどうやって決着つけるんでしょうね…
ストーリー的に神田がアルマを再び破壊するのがいいとは思うんですけど、
大分強敵なんで心配です;

そしてリンク!
こっちもサードの暴走で大変そうなんですが、
見せ場のない間にやられてしまわないかヒヤヒヤする;
監査官には是非とも早く北米支部に来て出番を…!
あ、あとラビを久々に見て何故だか感動してしまいました、ごめんラビ(笑)

ラストでアレンは伯爵に勧誘(←)されてたけど次号はどうなるのやら…
確かにトクサも心配だし、ノア勧誘はものすごいおいしいので見てはみたいのですが、
そうなったらアレンの立場がぁっ!(ジレンマ


・青の祓魔師

出だしで志摩くんの私服に反応してしまった(笑)
帽子に短パン!!

そんでもって修行が始まった燐ですが、
いきなり弟と師匠の下着姿を出すという偉業を成し遂げてくれました、
なにそれ燐GJ!!(笑)
にしても雪男がボクサーパンツってことは燐もそうなのかしら、メモメモ←


・戦国BASARA

政宗VS三成!
政宗さまが三成にボコボコにやられて、
かつ小十郎もやられるってのはこれイベントで見たEDムービーのやつですね!
3もこっから政宗さまのストーリー始まるみたいなので、
次号からの展開が楽しみです。

あと返り血浴びて微笑む三成のシーンはなんかゾクゾクきたな…!


・屍鬼

先月号も書いた気がするけども、
敏夫、恐ろしい子…!!!(´Д`)))

そしてようやく住民が屍鬼の存在に気づいたわけですが、
屍鬼を狩るとなると、身内が起き上がりにトドメをささなきゃいけないシーンもあるわけですよね…
うわぁああ更にえぐくなりそうで楽しみだけど怖いです(苦笑



サックリ書くとか言ってたけど、
全然サックリになりませんでした、あちゃー(笑)

拍手[1回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.