忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

か、風邪がぶりかえしたぁっ!!!!
ってことで一旦安心したのもつかの間、今ものすごい咳に悩まされとります;
声もすっかり変わってしまったし…さながらオカマのようですだ←

そんなこんなで風邪でヘロヘロしてますが、
負けずにアニメ感想いきたいと思います!
今回はけいおん!!・ぬらりひょんの孫・屍鬼です。
本当はもうちょっと前に書きたかったんですが、風邪ひいてたもんでここまで延びてしまった;

拍手[0回]

PR
7月の予定をざっくり振り返っていたんですが、↓

11日~   バサラ弐開始
24・25日  米沢で慶次めぐりの旅行
29日    バサラ3発売

なんだかとってもバサラまみれな予定でした(笑)
いやぁ全部たのしみでワクワクすっぞ!!


そして今回はジャンプ感想です。
最近感想遅れてばっかだったので、今回珍しく早めに感想を書いてるなぁと我ながら感心(笑)←
感想は下のタイトルからどうぞー。

拍手[0回]

今日ジャンプと、遅ればせながらスクエアを買ったんですが。
そういやバーズ買ってないことを思い出しましたよ…!!
なんて今更すぎる…!!(苦笑
月末から月の初めにかけては、WJ・スクエア・バーズのトリプルコンボが来るんで何かしら買うの忘れてしまう;;

さてそれではスクエア感想!
今回はなるべく簡潔に感想書こうと思うんですが、
作品によっては簡潔にいかないかもです(笑)

いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[1回]

一個前の日記で風邪引きそうとか書いたんですが、モリっと食べて寝たらどうやら持ち直したようです。た、助かった…!!
夏は旅行行ったり、夏コミあったりと体力勝負なイベント控えてるのでなるべく健康体でいたかったもんで(笑)

そういえばジャンプコミックス買いました!
前の日記でぬら孫しか買うもんないとかほざいてたんですが、
よく考えたらスクエアコミックスの存在を忘れてましてww
結局買ったのはぬら孫・青の祓魔師・屍鬼です。
特にぬら孫は竜二フィーバーの回が入ってたので眼福でした、うへへ←←
…とか言ってたらまたスクエア買うの忘れてたorz
本当に学習しないなぁ自分(^q^)


あと下でアニメ感想いきます!
今回はヘタリア・黒執事Ⅱ・リボーン・鋼の錬金術師・プリキュアです。
タイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

仕事先で前の席の先輩が風邪引いてるなーと思ったら、
どうやら…うつされたようです…(苦笑
なんだか喉がイガイガするよ;
まだ本格的なところまではいってないので、これより悪化しないように気をつけないとですね…げふごふ。

さてそれではアニメ感想!
遅ればせながらですが、閃光のナイトレイド・けいおん!!の感想書きたいと思います。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


それにしても7月に入ってアニメが続々切り替わってますねー。
新アニメ始まるのが楽しみ!

拍手[0回]

昨日のまめぐちゃんのライブで暴れまくったら筋肉痛いです…
うぉおお痛いでも翌日に筋肉痛きてるだけマシか(慰めの合言葉)

さてそれでは遅ればせながらジャンプ感想いきたいと思います!
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

今日は待ちに待ったまめぐちゃんのライブに行ってきたよ!
いやぁ盛り上がりました…!

まめぐちゃんのライブは今回が初めてだったんですが、観客席の一体感ハンパなかったです(笑)
おかげで私も跳ねるわ腕振るわで、今はただの屍である←←


次にまめぐちゃん見れるのは8月のギラサマ!
それまでは特にイベントがない(オタク関連全般)のでウズウズしながら待ってます(´∀`)

拍手[0回]

また今週もアニメ感想遅れてしまったよ…!
ってことでまたまとめて一週間分感想いきたいと思います!
今回も閃光のナイトレイド・けいおん!!・ヘタリア・デュラララ!!・リボーン・鋼の錬金術師・プリキュアですよー。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞ!

そして7月になると新番組が始まりますね!
今期は今のところ黒執事Ⅱ・ぬら孫・屍鬼・BASARA弐を見るつもりです。
可能な限り全部の感想書いていきたいです、とは思っている(笑)←←

拍手[0回]

昨日はアニメバサラ弐の出陣式に行ってきました!
いやもう、なんかね…色んな嬉しいことがありすぎてもう何が何やらですよ(笑)

で、普段はイベント後も本当にサックリした感想しか書かないんですが、
今回mixiに私にしてはマトモなレポを書いたので、
そこから一部抜粋&編集してココにレポのっけときます!
身内の報告用に書いたやつなので若干テンションがおかしいことになってますが…ww
レポと感想は下に畳んでありますのでどうぞー。


さーて土日のアニメもまだ消化できてないから見なくちゃなぁ。

拍手[0回]

今日はアニメバサラ弐の出陣式に行ってきます!

というか未だに出演者が謎なのでドキドキしますよホント;
まぁバサラは中の人すんばらしいメンツだらけなので誰が来ても嬉しいんですけどね(^O^)/

そのすんばらしい人の中に是非森田氏がいて欲しいと期待してしまうワタシです(笑)
あー本当ドキドキする…!

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.