忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ですが拍手お礼用SSを変更しました!
いつも通り短い文ですが、よければポチっと押してやってくださいませー。
そして早速ポチっとしてくださった方ありがとうございます!

それでは下で拍手お返事とバトン回答!
バトンは畳んであるんでタイトルクリックでどうぞー。
まわしてくださった銀貨さんありがとうございます!
どうにか5日以内でできた…!(笑)



■拍手お返事■
ポチっと押してくれた皆さんに感謝です!!

18日
淋さん
今週のジャンプは絶叫どころが多すぎて大変でした…特にぼっけさん!
西先生に心読まれてるんじゃないかというくらいの展開でしたね(笑)
とにかくアベルが根っからの敵キャラじゃなくて本当良かったです、やっぱりアベヒノは仲良しがイチバンですから!アベルはどうにか生き残ってこれからもっとイチャコラすればいい(欲望)
それではこれからも監査官だったりアベルにうるさいかと思いますがヨロシクお願いします、
自分も淋さん宅の感想いつも楽しみにしてますんでー☆

拍手[0回]

PR

タイトルの通り、忙しいとか言ってるにも関わらず色々やっています(いや実際忙しいんですがw)

まず一個目。
日記のリンク欄にはっつけたんですがpixivとやらで絵を描き始めました。
といっても登録したてなうえ、自分の描く絵はちまっこいキャラ絵ばっかなのでカオスなミニマムワールドになる予感がムンムン(笑)
投稿頻度も速かったり遅かったりマチマチですが細々と描いていこうかなーと思います。
いやぁやっぱりお絵かきは楽しい^ ^

そんでもって二個目。
拍手お礼用SSを新しいのに変えようと今鋭意製作中です。
ただまた肝心な時に元々貧困な語彙が余計に貧困になったりでうんうん唸ってます←
なるべく近日中にはアップしたいな…!できるかな…!

そんなわけで元々の用事に加えて色んなモノに手を出してる最近の管理人でした。さてそんでは下で拍手お返事!


■拍手お返事■
いつもポチっと押してくださる皆さんありがとうございます!!

11日
淋さん
いつもメッセージありがとうございます!
ぼっけさん、確かにもう少しアベヒノ的日常を見たかったですよね。まさかいきなり修羅場に突入してしまうとは(笑)
来週からアベヒノがどう展開していくのか楽しみです、でも出来れば元の鞘におさまって欲しいなというのが個人的妄想←
あとプリキュアに反応もらって大喜びしてます!良いですよね敵役3人組!
種運命の新連合といい、トリニティといい、どうも男女3人組に惹かれる傾向が昔からあるようで(笑)
そしてイース可愛いですよね、今回の女の子たちの中ではダントツです^ ^
そんな3人組を密かに応援したいと思いますんで、日記で叫んでても引かずに見守ってください(笑)←

拍手[0回]

またもや土日アニメ見れなさそうで感想書く暇が!!;
頑張って全部見終えたら日曜の夜に感想書けるかもですが、また書けなかったら月曜あたりにまとめてバーっと書くかもしんないですorz
といっても需要は大してないと思うのでそう急がなくてもいい気がしないでもない←

平日用事があるから遊ぶのがたいてい土日になるんですが、そうすると土日のアニメが消化できないという体たらく。
でも土日は遊びたいし…という何たるジレンマ(苦笑)
意外と3月は毎年忙しいのが困りもんですね!
最後の春休みなのでもうちょっとまったり過ごしたかったんですが(笑)
まぁこれはこれで張り合いがあっていい…のかな?

拍手[0回]

イタちゃんとロマのキャラソンを試聴して、誰もいないリビングで大爆笑しました←
特にロマ!個人的にまるかいて地球なみにストライクした(笑)
やっぱり浪川氏はいろんな意味で天才です。



そんでもっていきなりなんですが、アベヒノを書いてみたので試験的にココにアップしてみたり(何の試験だ)
今週号ぼっけさんのラストシーンに触発されて書いたんですが、MAINページのどこに投下していいか分からなかったのでこの下に畳んじゃいます(笑)

ただものすごく短文、且つ思いっきし模造設定なんで、
後々展開が違ってきたら笑い飛ばしてください(笑)
そもそもアベルの口調がまだつかめてない自分←

拍手[0回]

鼻の通りも良くなりだいぶ風邪も大分回復してきたんですが!
いつも風邪引くと長引く咳が、案の定今回も長引いてます;
しかもこの咳がうるさいのなんの…!
確実に騒音で迷惑になってると思います、本当周りの人申し訳ない;

そんなこんなで一週間ほとんど風邪っぴきなタイトルでお送りしましたが、
いつもタイトルに悩んでる自分にはちょっとありがたかったり…←



そしてカノトさんからバトン頂きました!
ってことで下でバトン回答してます、いつも通りタイトルクリックでどうぞ!
カノトさん庭に監査官埋めてくださってありがとうございます(笑)

拍手[0回]



上の絵は、昨日友チョコと称して友人に送りつけたストラトスさんです(笑)
ニールかライルかはどっちも好きなほうをチョイスで★←
あとメインページにはバレンタイン?なリンアレSSあがってますのでよければどうぞー^ ^

ちなみに昨日はいつものカオスメンバーとネズミの王国へ行ってきました!
いやー楽しかったです、一夜明けて足腰の疲れはハンパないですけど;
一日付き合ってくれたマユさん・巽さん・みお・猫ちゃんありがとうでした!




でもって土日のアニメなんですが、、まだほとんど録画を見終わってなくて感想は月曜になりそうな予感…!(汗)

拍手[0回]

メインページ改装したい!と言い続けて数日、とうとう完了しました!
意外と自分では減らしたつもりなんですけど、それでもゴチャっとした感がいなめない;
たぶんきっとジャンルがカオスだからでしょうね…
でもこっぱずかしい作品は下げれたので一安心。
ちなみに下げるブツの判断基準は、いかに自分が恥ずかしさで七転八倒したかです(笑)
まぁこんなカンジで独断と偏見で下げちゃったので、いきなり作品消えてますが悪しからず!
特に途中で頓挫してしまったブツとかもあるので申し訳ないです;


さてそれでは拍手お返事です!
ポチっと押してくださった方、メッセージくださった方どうもありがとうございました!!


■拍手お返事■

21日
rinkore様
ジャンプ感想に反応くださってありがとうございます!
ぬらりひょんは面白いですよね!つららちゃんも可愛くて好きなのですが、私はゆらちゃんが一番好みだったりします(いきなり好み主張)
そしてまさか監査官ブロマイドにも反応頂けるとは(笑)
ちんく好きとしては是非グッズが出て欲しいところでありますよ本当!そんなことになったらきっと買い占めると思いますが←

拍手絵も喜んでいただけて何よりです^ ^
またネタが出たら拍手絵変えていきたいと思ってるのでその時も是非見てやってくださいませー。

拍手[0回]

宣言通り、web拍手用SS更新しました!
今回はリンアレ・ティキアレのSSに加えて、オマケ絵も付けてあります(笑)
どれもしょーもないブツですが、是非ポチっと押してやってくださいませ!
そうすると飛び上がって喜びます(´ワ`)


そんでもってアニメの話。
遅ればせながら録画しておいた「宇宙をかける少女」観ました!
おにゃのこ好きにはたまらんアニメですね!(ぜえはぁ)
ちなみに1話現在では秋葉が気に入ってます、ダイレクトに主人公にハマった(笑)
これからもっと色々キャラが出てくるみたいなので、最終的にどのキャラに転ぶかわかりませんが、とりあえず今後の展開が楽しみです!

拍手[0回]

タイトルの通り、web拍手のお礼SSを変えたいなーと思っとります。
大抵いつも2ジャンルで2本書いてるんですが、今回は2つともDグレで書こうかなと思ってます、リンアレとティキアレで。
といってもこれから書くので更新のめどはまだたってないんですが(笑)←
短文なのでサクっと書けるように頑張りたいと思いますよっと!

ちなみに今日はいつものカオスな面子と池袋で遊んでたんですが、
その時に誕生日プレゼントと称してすんばらしいものを貰いましたよ、
コーラとティーダのイラストを!(′▽`)ノシ
ちょうどタイムリーでフィーバーしてたキャラ達だったので大興奮でした。
すばらしいプレゼントをありがとうみお&猫ちゃん!


あと遅ればせながらぬらりひょんの孫3巻を買ってきました!
とりあえず感想としましては、
わ、若頭ぁーーー!!!!
この一言に尽きると思います(笑)

拍手[0回]

毎年恒例、田舎帰りをしておりますシキです。
またまた携帯からの日記ですよー。

ところで年賀状ページのおかげか(勝手にそう解釈←)拍手を多くポチポチ頂いてます!
メッセージも頂けて嬉しい限りです、あわわわ!
ちんまい絵しか描けないので、ちんくカッコ良くならないんだぜ!と悶絶して描いたブツではありますが(笑)
いやぁポチっとして下さった皆さんを拝み倒したい…


それではあと2日ほどですが田舎ライフを楽しんできます、
拍手お返事その他諸々が頓挫しますがご容赦くださいませーm(__)m

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.