忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日(というかもう今日)から連休ですね!!
GWは予定が盛りだくさんなので張り切っていきたいと思いますよー。
特に楽しみなのはバサラ祭!!
楽しみすぎて今からニヤニヤすんぞ…!←←

で、本当なら今日アニメ感想を書こうと思っていたのですが。
まだナイトレイドを観れてなくて感想が書けない…!;
今回は葛と葵的においしそうな回だったので、遅れてでもいいから感想したためたいところです。
ちなみにけいおんは観ましたけど、むぎちゃんが可愛くて死にそうでした。
あ、それいつものことか(笑)


そしてGW中ですがアニメ感想は恐らくナシになると思われます!
そもそもGW中は特番とかでアニメないんでしょうか?
それさえも情報収集してない自分ww

拍手[0回]

PR
昨日深夜にコッソリweb拍手更新しましたよ!
そして前回の拍手短文をメインページに収納しておきました。

にしても新しいお礼短文。
桜をテーマに書いたんですが、すぐに季節はずれになる気配がムンムン…(笑)
只でさえ更新頻度が少ないので、梅雨の季節とかになっても今回の短文のっけてる可能性が大なんですが、
もしそうなってるのを見つけたら内心で苦笑してくださいませ←←


でもって今日はスターズオンアイス見に行ってきます!
出演選手そうそうたるメンバーなんで楽しみだ^^

拍手[0回]

そういえばここに書くの忘れてた!
バサラ祭春の陣チケット取れましたー!!(´∀`)ノシ

一般発売ものすごい競争率でしたが、どうにかこうにか…
e+のが開始5、6分で売り切れた時はどうしようかと思ったけどね!(笑)
こいつぁヤバイと思って別のチケットサイトに行って無事にゲットしました。

こ、これで3のキャラ達拝める…!
なにより森田氏見に行ける!!←←

拍手[0回]

土曜の話ですが、見てきましたよドリル魂!
全体的に言うと、すごく熱い舞台でした。
役者さんたちの熱気が客席にまで伝わってきましたよ(^_^)
そして勿論最大の目的、森田氏!
歌に躍りに楽しませてもらいました、特にソロの歌は圧巻ですよ…!
舞台見に行く度に森田氏はやっぱり良いなぁと実感するんだぜ(`∇´ゞ


で、ここでいきなりタイトルの話題。
しばらくよほどの反応どころがない限り、ジャンプ以外の感想書くの頓挫するかもしれません。
何故って…
絶賛コルダ3プレイ中なので…(笑)←←

いやいやもう熱中したら止まらなくってね!!
アニメだけじゃなく日常に支障がでるほどガンガンプレイしてます。
ってことでしばらくアニメ感想はお休みです;
同時進行の苦手なヘタレですみませんがご容赦願いたい…!


ちなみに今火積と千秋はクリア済みです☆
もう至誠館3人組愛しくってたまらん!

拍手[0回]

横浜いってきます!!
なにをしにって、ドリル魂の公演を観に(笑)
この前のバサラフェスに続いて2週連続で森田氏を拝んできますよー。
タイトルどおりガチンコな力のある舞台だそうなんで、楽しみです!
しかもアフタートーク付きの回に行くのでそれも楽しみ(´∀`)

にしても友人に2週連続で森田氏見に行くって言ったら、「森田見過ぎだww」とつっこまれました。
うん、自分でもそう思う←←←

拍手[0回]

ようやっと短文更新ができたよ!!
ってことでメインページに文章投下してきました、『そんなこんなな日常』の続きです^^
冬の間にアップしたいと思ってたブツだったので間に合ってよかった!
最近あったかくなってきたけども…まだセーフですよね?(笑)

そういえばこのシリーズ書いて結構経ってますが、
一度も子犬な幸村の体長?というか身長に触れたことがなかったなぁと思ってみたり。
ってことで初めてここで発表、
子犬幸村の身長はリンゴ3個半分です(笑)
…意外とちっちゃいですかね?
ちまっこいのが政宗さまの足元チョロチョロしてると可愛いなぁと思っていつも妄想してます←


さーて短文書き終わったので、次は拍手お礼文頑張ります!
つっても筆が遅いのは相変わらずなのでいつになるかは分かりませんが…(笑)

拍手[0回]

土日はまるっとアニメ感想等書いてなくてスミマセン!
バサラフェスから帰ってきた後興奮しすぎたのかヘロヘロで、日記書くのに少し時間が空いてしまった^^;

で、肝心のバサラフェスなんですが。


いやぁ楽しかった!!!!!


紅と蒼の陣どちらも参戦したんですが、どっちも内容が濃すぎてなんともはや…
映像と照明の演出もすごいわ、サプライズゲストもすごいわで、
え、本当にチケットこの値段でいいの?って途中思ってしまった(笑)
特に若本氏・置鮎氏・a.b.sの皆さんの登場には面食らったよ!
絶叫しすぎて咳きこんでしまうという何ともいえんアフォっぷりをかましてました←
a.b.sの時なんてバサライベントなのを忘れていつものライブの調子で暴れまくったし…
次の日喉痛と筋肉痛だったのは言うまでもない!

で、イベントではバサラ3とアニメ2期の新情報もありました!
バサラ3はa.b.sのテーマ曲入りでOPムービーが流れましたよー。
ハードがPS3なだけあって画が美麗でした…!
そしてアニメ2期は7月放送だそうです!
2期にはお待ちかねの豊臣軍が出てきますよー!ヤター!!
一瞬ですが実際にアニメで動いてる秀吉と半兵衛も見れました(´∀`)/

ってことはですよ…
慶次の出番も自然と増えると思っていいんですよね!?
友垣の話がアニメでも見れたりしたらそれこそ嬉しくって涙が出る!!

そんなわけで3とアニメ2期、どちらも正座しつつ楽しみに待ってます^^


簡単ではありましたが以上、バサラフェス感想でした!


※追記
言うの忘れてた!
ジャンプ感想やら拍手お返事やらはまた明日あたりに書きます~!

拍手[1回]

何をどうしたのか、未だに土日のアニメとジャンプを消化できてないシキです。
何故に今週こんなに忙しいんだろ…
あ、でも別に仕事が忙しいとかいう訳じゃないんですよ!
仕事の後に色々野暮用があるせいで時間がないというね;

ってなわけで今週は感想が頓挫しそうです!
でもフレプリ最終回とジャンプ感想は遅くなってもいいから書きたいところ…!
無事感想書けるよう善処します(笑)


そういえば3月の劇団K-showのチケット取れました!
一般発売はまだなんですが、友人にまさかの友の会会員がいたので先行で取ってもらいました(`∇´)b
一生懸命電話かけてくれた友人にはホント感謝です!


ウヘへこれで3月も森田が拝めるぞ…!←←



拍手[0回]

土曜は久々に会った友人と浅草で遊んで、
今日は新橋で歌舞伎観てきました、やー満喫しすぎた(笑)!
そんなわけで今回土日のアニメ全く見れてません…;
一週間かけてジワジワと消化してかなきゃなので、感想は今回はナシになりますorz
あ、明日のジャンプは必ず感想書きますゆえー…!

そして今日からバサラ祭のチケット引換えが始まったので、引換えてきました。
結果、良くも悪くもない微妙な席だった…!
でも競争率からいって昼夜行けること自体ありがたいんですよね、感謝せねば!
来月は横浜の聖地でパーリィしてきたいと思いますよ!(笑)



そういえばサイトがいつのまにやら6万ヒットになりました!
これもひとえにサイトに来て下さる皆さんのおかげです、ありがたや…
 

拍手[0回]

あけましておめでとうございます!!!

ということで早速サイトのトップに年賀絵ページアップしました!
もし宜しければご覧になってくださいな(´∀`)
2009年はどうもありがとございました、
そして2010年、今年もヨロシクお願いします!


さーてそれでは明日(というか今日)は親戚の家へ行かなくてはならないので、早々に寝ることにします(笑)
新年の挨拶がサクっとした挨拶になってしまって本当申し訳ないorz
親戚の家から帰ってきたら、またジャンプ感想や新アニメの感想頑張りたいと思いますよー!
あ、もちろん短文の更新もね!←←

書きたいネタはあるのに手がつけられないという体たらくなもので…(苦笑

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.