忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バサラ3廃人と化してるうちに日記に間が空いてしまった!
しかもゲームばっかで他のアニメやらマンガやらちっとも追いついてないというww
それだけ3が楽しいってことなんですが、
それにしても何かと同時進行のできない自分の不器用さには参ります(笑)

そして今週はとうとう夏コミですね!
今年は首都圏近郊に住んでるにも関わらず、周辺のホテルに女3人で泊まるという暴挙をやらかします!
いやぁ一度でいいから夏コミに泊まりがけってのをやってみたかった←←
そして15日はマクロスのギラサマ祭に参加しますよー。
今年で3回目のまめぐちゃん!楽しみ!


そんなわけで今週いっぱいぐらいまで日記の音沙汰がなくなります、
需要はないかもですがジャンプとアニメ感想停滞しますんで、悪しからず!



あ、ちなみに現在のバサラ3の進行状況。
前回の政宗さま・慶次・孫市から、
アニキ・鶴の字・毛利・家康をクリアしました!
とりあえずは各キャラ一周は必ずクリアを目標に^^

拍手[0回]

PR
ちょっくら一泊二日で米沢旅行に行ってきます!
米沢旅行という名の前田慶次めぐりです(笑)
慶次ゆかりの地でウハウハしてきたいと思いますよ~!
喉はちょっとマシになったとはいえまだ掠れてるんですが、まぁそれは忘れて楽しんできます←←
米沢は2回目なんですが、慶次めぐりはお初なので楽しみ過ぎてソワソワ!
果たして今日眠れるだろうか…(小学生か

米沢の写真はおそらくつなビィにあがるかと思われます!


そんなわけで土日はいないのでアニメ感想は遅れるか、もしくは今回はなくなりそうです。
バサラ3話がめくるめく慶次の予感なので、
リアルタイムで見れないことが唯一の心残り!(笑)

拍手[0回]

とりいそぎ更新お知らせをば。
web拍手を変更しました!
今回はリンアレの現代パロのようなものが2つになっております。
そして前お礼短文はメインページへと収納しましたー。

ということでもし気が向きましたらばポチっと押してやってください^^
それにしてもあの季節はずれの短文を長いことのっけていたとは…なんてこったい(笑)


web拍手を更新したので次はチカナリ遊郭モノにとりかかりたいと思いますー。
だがしかし相変わらず筆が遅いのは通常スキル!
しかもそれなりに山場のシーンなのでウンウン唸りながら書くんじゃないかと(笑)

拍手[0回]

今日録画したアニメ見て感想書こうと思ったらば、
テレビ一日中誰かしらに占拠されてて結局全部消化できませんでした…orz
ってことで明日残りのアニメ見て感想はまとめて書きます!
明日こそはテレビ占拠されないといいな(苦笑

そして今日はもう一つできなかったことが。
サイトの更新をしようと思ったら、
何だかFTPの調子が悪くてアップロードができなくてですね…
休みのうちにチカナリ1本アップしとこうという計画は脆くも崩れ去りました(笑)
明日になったらFTPが調子戻ってるとよいのだけども^^;


ということで休日は何だか出来ないことだらけの休日でした~
こんなことで負けてられないんだから、ガッデム!!←

拍手[0回]

今日は運良く当選した乱童のDVD発売記念イベントに行ってきます!
久々にファントムバンクの面々に会えるので楽しみです(´∀`)
ただ一つ惜しむらくは主役がいないということだ…(笑)

帰ってきたらまた簡単な感想書きたいと思います!


あ、その前にスクエア感想か…(苦笑)

拍手[0回]

昨日も帰りが遅かったせいでスクエアとジャンプ感想書けてない…なんたること!
時間見つけて両方書くつもりではいますが、スクエア感想とかかなり今更な感想になりそうな予感ですよ(苦笑)


でもって昨日はアレですよ、
まめぐちゃんのアルバムのフラゲ日でしたよ!!
もちろん私は昨日初回盤をゲットしました(´∀`)ノシ
そして同時に握手会の整理券ゲット!
なので今日は握手会に行ってきたいと思います。


生まめぐちゃん見るのは今回がはじめてなんで楽しみ!

拍手[0回]

昨日福島旅行から帰ってきて、
今日は休暇とってたので一日中ゴロゴロしてましたー。
いやー旅行は楽しかったけど一泊二日の強行軍だから疲れた!
おかげで今日は屍のようでしたよ(笑)
ちなみに旅行中の写真は後でつなビィに何枚か投稿しとこうかなと目論見中^^
新緑がキレイだったので是非是非みてくださいなー!

あ、スクエアとジャンプ感想は明日以降に書こうと思ってます!

拍手[0回]

明日からちょっくら一泊二日の旅行に行ってきます。
行先は福島は桧原湖周辺!!
温泉つかって楽しんできたいと思いますよ~(´∀`)ノシ

ってことで土日のアニメ感想やらスクエア感想やらは後ほどになるかと!
ちなみに下で今月買ったジャンプコミックスの感想をサックリと。


・保健室の死神

オムライス好きな龍黄かわいい…!
そして番外編の美っちゃんメモリアルはもう笑うしかww
藤くんじゃないけど興味ないっすよ本好くん(笑)
まぁ美っちゃんの懐が広いのは認めますが!


・Dグレ

中の人アナタでしたか…!ww(カバー裏)
そしてアレンのドSっぷりはいつも通りまぶしいです☆

あとは出だしからリンク拝めて喜んだとか、
エドガーさん43歳に見えなかったからビックリとか色々あるんです、が!
最後のチャン夫妻とフォーに全部もっていかれましたよ…!
星野先生憎い演出してくれますね、大好きだ!(←)

拍手[0回]

またMAINページにSS更新しましたー。
チカナリ遊郭モノの続きになります!
ただ今回ものすごい中途半端なところで切って、次回に続いてしまったんですよね(苦笑
なので特に何のヤマもオチもないです、スイマセン。
でもそれは自分の文章の仕様みたいなもんなんで…ゲフゴッフン!←←

そしてヘタリアの3巻読みましたよー!!
色々反応どころがあって感想がまとまりきらないのですが、
とりあえず言いたいこと↓↓

巻頭カラーの独伊かわいい、というか枢軸かわいい
小冊子の北欧(特にあんこ)がめんこくて変な声出た
カワイイものばっか連れてくるにーに自身がカワイイ
ねこたりあカワイイ…!ヴェニャーって鳴き声たまらん


…あれ、可愛いしか感想言ってなくね?(笑)

拍手[0回]

今日でGWが終わってしまう…!
長い休みの最終日はいつも憂鬱になりますね;
GWのほとんどが忙しかったんで最終日はとりあえずダラダラしてましたよー。

ところで2日はバサラ祭に行って来たわけですが。
新情報満載でものすごいテンションあがったイベントでした!
OP映像とED映像は必見ですぞ御館様ー!
3はストーリーにものすごく力入れてるなぁと思うので楽しみです^^
こばPもそう言ってたしね!
あともちろん最大目的の森田氏もガッツリ拝んできましたよ。
濃い新メンバーのなか司会に奮闘する森田氏が印象的でした、お疲れ様です森田氏(笑)


そしてお知らせ忘れてましたがちょい前にメインの方にSS一個更新しました!
予告通りチカナリの遊郭パロです。
残念ながら一話完結じゃないので続きは気長にお待ちください←
ちなみに本文に昼見世・夜見世ってのが出てきますが、
そこだけは実際の遊郭の営業を参考にしてます。
…って文末に書こうとしたらすっかり忘れてアップしたのでここで言う←←

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.