忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀貨さんからバトンをもらいましたよ!
題して「リンアレバトン」!
すんばらしいタイトルに答える前からワクワクですよ(笑)
最近リンアレ更新してない分、このバトンにありったけのリンアレ熱込めたいと思います←


そんなリンアレバトンは下からどうぞー。
多分妙なテンションかと思われますが、そこはスルーで(笑)

拍手[0回]

PR
前の日記でも言いましたが今日はキャラホビに行ってきます!
観覧席で森田氏を拝んできますよー(´v`)

にしても予習を兼ねてミラクル電車の公式に行ってみたんですが…
どこからどうみても森田氏のやる駅が好みドンピシャでした。
声とか以前に性格がもうね(笑)


あ、アニメ感想は日曜にまとめて書く所存です!

拍手[0回]

バサラ3の公式サイトが出来たそうですねひゃっほう!!
それを聞いていそいそと見に行ったのですが、やっぱり関ヶ原=三成と家康でしたか!
でもまさか家康が成長してるとは思わなくてビックリでしたよ(笑)
やはりコバPは私らの予想の遥か上をいきなさる…!

それにしてもバサラの三成の前髪ものすごいことったら!
顔はキレイだと思うのにあの髪のせいで直視すると笑いがこみ上げてしまう←
しかもまた中の人豪華ですねコレ…
中の人豪華になるにつれてイベントの競争率があがるかと思うと、今からでも恐ろしい(苦笑)


そんこんなで発売が楽しみです!
サイトも早く他の武将が出てくればいいなー。
特に慶次と瀬戸内!!

拍手[0回]

今週は何だか色々とドタバタしていて、
更にそのまま夏コミお買い物参戦となだれ込んでしまう為ジャンプやらアニメやらの感想書けそうにないです;
が、ガンバってみようとしたけどやっぱり駄目だった、無念!
来週からはちゃんとまた感想書くのでどうぞよしなに…!
とりあえず感想書かないにしてもちゃんとアニメは消化しとかないとな…
日曜のアニメ全く観れてないもんで^ ^;
あ、でもバサラDVD2巻だけは根性で観ました!
やっぱりアニメの慶次はイケメンで眼福だ。
そしてコメンタリーも特典は森田氏だらけだったし…個人的に心のバイブルです(笑)



そして遅ればせながら拍手お返事です!
ポチっと押してくださった方、メッセージ下さった方、
お礼が遅れてスイマセンでした;
そして拍手どうもありがとうございました!

■拍手お返事■
5日
お返事遅れてスミマセン!;
メッセージ色々と反応どころはありましたが、特に青の祓魔師の話題に大反応してました。
青の祓魔師いいですよね!
読みきりの時からドストライクだったので連載が始まってから毎月読むのが楽しみでしょうがありません^ ^
そして私雪男が好きそうですか!?
実は好きなのは燐なのですが、雪男が好きそうと言われたのは初めてだったので意外でした(笑)でも祓魔師のキャラは基本皆大好きです!
青の祓魔師これからも是非プッシュしていきましょう!
それでは拍手どうもありがとうございました

拍手[0回]

なにやらここ最近拍手を多めにパチパチもらっていてビックリしています。
あれ、私今日記しか書いてないのに(笑)
ときどき何も更新してない時に多く拍手頂くと「自分何かやったか!?」と挙動不審になりますね^^;
いや拍手もらうのは嬉しいんですけどね!!
ただ何も更新してないのに申し訳ないですホント(苦笑

何はともあれ拍手くださった皆さんありがとうございます!!



そして余談。
8月のMATCH UPにa.b.sを拝みに行くんですが、今日そのチケットが届きましたよー。バルコニー席ですが良さげな席なので楽しみです!

拍手[0回]

3連休中は友人宅に泊まりにいったり、外で遊んでたりで日記ごぶさたしてましたよー。
でも遊び歩いてたせいでやらかしてしまったことが一つ。
今週のジャンプ買い損ねた…!!!
気付いて店に向かった時はもう本棚すっからかんでした;
一応友人に大体のあらすじは聞いたからいいものの…ジャンプ買い逃すなんて久方ぶりの凡ミスをやらかした週末でしたとさorz
ってことで今回はジャンプ感想はナシです。
あー悔しいなぁジャンプ…(つД`)


で、話は変わって友人宅に泊まった時にリボーンの隠し弾3を読ませてもらったんですが、書き下ろしのミルフィオーレ話にドストライクし撃沈してました。
ミルフィオーレメインなのは勿論なんですけど、まさかこんなに野猿に出番があるとは思ってなかったんで嬉しいったらなくてですね!
しかもガンマさんとの絡みもあってウハウハでした。
にしても野猿ちゃんいつもあんな不憫な役回りなんですかね(笑)
でもあの扱いはガンマさんなりの愛情表現だと思ってますよ!


そんなこんなでジャンプは買い逃しましたが充実した連休でした!(笑)
今度ジャンプの発売日がずれるときは気をつけねば…

拍手[0回]

この前はweb拍手お礼文変更しまして、
次はバサラで更新しようかなーと思って文章モリモリと書いております。
ちなみに次は「そんなこんなな日常」シリーズの続きの予定!
書くのが久方ぶりすぎて忘れ去られてるんじゃっていう、幸村が子犬なシリーズです(笑)
ちなみに書く本人も久々で色々設定忘れてるよ!←

そんなわけで以前のものを見返しつつ、地道に執筆中です。
しかも読み直してるうちにキャラの口調とか呼称が違和感あるのに気付いたので、そこもちょこっと修正しようかなーと。
本筋は変わりませんが、おそらく知らない間に文章が変わってるかと思います。
あと各話ページの背景色が濃くて見づらいからそこも変わる予定。
本当何でこんな目にイタイ色にしたんだろ、過去の自分…(笑)


そんなわけで色々とサイトいじくりますよー!
さてそれでは下で拍手お返事!



■拍手お返事■
ポチっと押してくださった皆さんありがとうございます!
今回はお礼文変更したからか、いつもより多めに拍手頂いてますありがたい…!

8日
のづき様
拍手&メッセージありがとうございます!
そしてSSの感想もありがとうございます、メロメロになっていただけたなんて嬉しさで土下座モノですよ…!orzorz
これを書いた時はこの本が初版という情報が本誌で無かったもので、後々焦った記憶があります、そりゃあのページは折っちゃダメですよね監査官!(笑)
でもきっとリンクのことですから初版本たくさん買い占めてそうな気がします。
しかも観賞用・布教用・保存用って用途で使い分けて…

そんなワケで悶々としてしまったら是非この方法でこじつけてみてください★(コラ)
これからもリンアレで頑張りたいと思いますので、またよろしければ足を運んでみてください!^ ^


拍手[0回]

今週はドタバタ続きなせいか、土日からのアニメが全く消化できてませんよ;
アニメ感想やらジャンプ感想も書きたいのにどうやら今週はムリっぽい(´Д`)
宇宙をかける少女は最終回だから感想は書きたかったなぁ…
なので宇宙かけはもしかしたら消化した後に遅れて書くかもです。

あ、あと今週のジャンプこれだけは叫びたい。
王進様かっこいい!!←

拍手[0回]

今週末はコミックシティ参戦&友人宅へ泊まってくるんで感想諸々が停滞します!

へたりあとリボーンは一応観たから、もしかしたら携帯から感想書くかもです。
それに黒執事も新刊出たんでチョコっと感想書きたいしなぁ…


まぁ全ては時間があるかないかによりますね(笑)

拍手[0回]

メインページにチカナリ短文更新しました!
だいぶヤマもオチもない雰囲気SSですがよろしければ足を運んでみてくださいませー(´∀`)
で、SSも更新したということで次の野望は拍手お礼SS変更です!
ただネタをひねりだすところから始めるので書きあがりはいつになることやら…←
まぁとにかく頑張ります!


そして今日発売ということで買って来ましたよ、
Dグレとぬらりひょんとスクエア!!
Dグレはおまけページで「私としたことが…!」と頭抱えるリンクがベストシーンでした。のっとられ事件後のアレンとのやりとりが大体妄想通りだった…ありがとう星野先生!
ぬらりひょんも犬神と牛頭が盛りだくさんだったし、今月の新刊はさながら心のバイブルだ←
そして祓魔師は今回もおもしろかったですinスクエア!
(※追記)
とか書いてたらアイレボ2巻を買い忘れてたことに気づいて撃沈orz
近所の本屋は何故かスクエア系を別のシマに置いてるからうっかり買い忘れちゃうんだ…頼むから一緒のところに置いといて欲しいですたい;


あと竹林ブログにまたもや北欧5がっ!
またもやデンさんを穴が開くほど凝視してしまいました。
デンさんの笑顔はものっそい好みです、あのニカッて笑顔がたまらん。
そういえば韓ちゃんも同じように笑ってるなぁ、
そう考えると結局好きになるタイプは一緒なのね(笑)


以上、そんなこんなな近況でした!

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.