忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり時間なくて長くは書けないけどこれだけは!
今日S.S.D.Sのイベント参加してきたんですが、
夜の部で日下事務長こと千葉さんと名刺交換ができました…!
ほわぁああものすごい緊張した!!!
名刺交換の時に緊張しすぎて自分が挙動不審だったのがちょっと残念ですが、兎にも角にも嬉しいです(笑)
S.S.D.Sで名刺を交換してもらったのは初めてだったので^^
ちなみに一緒に行った友人は速水さんと交換してもらってましたー。

いつか森田氏とも名刺交換出来るといいなーとか目論んでますよ!
以上、手短ではありますがS.S.D.S感想でした!

拍手[0回]

PR
もうすぐ7万ヒットですねーと前の日記で言っていたら、
いつのまにやら7万超えしてました…!ビックリ!
ちんたらと更新してきたサイトもおかげさまで7万ヒット^^
これもひとえにサイトに足を運んでくださる皆さんのおかげです!
今後もちまちまと駄文を書いていくつもりでいますので、お付き合いくださると幸いです!

それと更新お知らせ!
メインに「そんなこんなな日常」シリーズをアップしました!
今回あまり間があかずにアップできた…なんて珍しい(笑)
書ける時とかけない時の差が激しいので、今回みたいな時にはどんどん書いとかなきゃです(笑)

拍手[0回]

改装がひとまず完了しましたー!
ふおおお久々にサイトいじくったらレイアウトが崩れるわ、一回SS置き場が消えるわ大変でした(^^;)
とりあえず基本の形はできたので、後は細かいところ調整するだけです。
今後また何かページが消失してたりとかしたら、調整ミスってんなと生暖かくスルーしてやってください(笑)

拍手[0回]

メインページ更新しましたのでお知らせをばー。
「そんなこんなな日常12」をアップしました!
今回から3のキャラを出そうと画策していて、まずは猫三成を登場させました。
といってもまだ「三成」って名前が判明してなくて、猫呼ばわりなんですが(笑)
今後出したいキャラまだまだいるので、じわじわと出していければいいなぁ^^


それと近々サイトの改装をしたいなーと思ってます。
色や画像はチョコチョコ変えてるんですが、基本の形はサイト開いた頃から変わってないんでそろそろ変えてみようかなと(笑)
いつ頃からはわかりませんが、ある日突然変わってると思います。
あと改装ってレベルではないんですが、
「そんなこんなな日常」シリーズの背景色を全部真っ白にしました!
何故って色が目に痛かったもので…自分でやっといて何ですが(笑)

拍手[0回]

今日は森田氏が客演をつとめる劇団岸野組の初日!
ということで行ってきました本多劇場!
公演20周年をむかえる大御所劇団なだけあって、非常におもしろい舞台でした^^
笑いあり感動ありの時代劇ですのでオススメですよ!

そして森田氏。
今回浪人の役ということで袴を着て殺陣も披露しました!
相変わらず殺陣の動きは圧巻の一言^^
時代劇ということでカツラを着けてたんですが、これも似合ってた!
26日と31日にまた観に行く予定なので楽しみです、
特に26日は最前列なので今からドキドキする…


あと話は変わりますがジャンプスーパーアニメツアー当たりました!ヤッター!
この調子で試写会とジャンフェスも当たってくれればいいのですが…(笑)

拍手[0回]

いきなり結論から言いますと。
戦国BASARA武道館の宴、当選しましたー!!
やったぞいえやすぅうううう←←
競争率が恐ろしいことになりそうだったので、いつもイベント行っている友人と結託して応募したのですが、各自それぞれの回が当選したので昼夜行けることに^^
何がなんでも行きたいイベントだったので無事当選して嬉しいです!
年明けに森田・西川両氏が拝めるとは…今から楽しみです!

そして明日ですが久々にスパークに参加してきます!
今回は買い物もですが、友人のスペースの売り子もやってきます。
売り子は前に一回やっただけなので緊張する…(笑)

あと下で拍手お返事です!
いつもポチっと押してくださる皆様、感謝しております!

■拍手お返事■

8日 ダテサナ遊郭~様
拍手&ダテサナ遊郭の感想ありがとうございます!
ダテサナ遊郭モノはサイトを始める前から書いていて思い入れのあるものだったので、感想いただけると非常に嬉しいです^^
ただ昔の作品だけに色々拙いところもあったりで(今だって拙いですがw)、思い出すと恥ずかしくもなります(笑)
兎にも角にも今後も遊郭モノは頑張って書きたいと思いますので、
見かけた際には足を運んでくださると幸いです!

拍手[0回]

久々にメインページに更新をしたのでこちらでもお知らせ!
修理に出していた携帯がやっとこさ戻ってきて、
且つ中のデータも無事だったのでようやくチカナリ遊郭モノアップできました!
データ吹っ飛んでたら最初から書きなおすところだったので、あー良かった;
もう今度から携帯で文書くときはマメにSDに保存しようと心に誓う管理人でした(笑)

ちなみに今回アップしたチカナリ遊郭モノ。
「春嵐に揺れる」のタイトルとしては次回で完結させる予定なのでもう少しお付き合いくださると幸いです。
遊郭モノとしてはまだまだ書きたいことあるので当分続きますが(笑)


最後のシメも間があかないうちに書きたい、な…!←←

拍手[0回]

またもや日記が久々になっていましてよ!
そして何の感想もかけていなくてよ!(笑)
今週忙しくてジャンプ感想も書けぬありさまでしたよ…
来週休暇なもんでその前は色々バタバタしてます、
しかも休暇中は休暇中で出かけてばっかなので更に日記が書けなくなりそうな予感←←

ちなみに感想は書けてないんですがちゃんとジャンプもアニメも追いついてますよ!
ジャンプコミックスも出たんで買いましたしね!
今月はぬら孫と月華美刃買いましたよー。
ぬら孫は2代目の出る巻だったので非常においしかったです^^

拍手[0回]

土日遊びまくってたらアニメ見る暇がなくってよ!!←←
ってことでまだアニメ全部消化できてないので今回アニメ感想は書けなさそうですorz
あ、でも今回のバサラ弐で少しだけ&簡潔に感想!
毛利がすごい女王様&ネーミングセンスが微妙(笑)、
夢吉いなくなって慶次サイドがどうなるやらドキドキ、
筆頭!(チャチャチャ!)はイベントとかで流行らせるべき、
…とりあえずこれだけ言いたかった!(笑)

そして余談ですが。
日曜に池袋サンシャインの展望台に行ってきましたよー。
ダブルオーが展望台ジャックした例のやつです(笑)
サイン写メってきたり、
等身大マイスターと同じポーズで写真撮ってきたりと大分満喫しすぎた感がありますww
映画ももうすぐ始まるので楽しみですよね!!

拍手[0回]

夏コミ以降すっかり日記がご無沙汰になってしまいました(苦笑
なので一応生存報告をば!
いきてますよー!←←

で、音沙汰なかった間なにをしてたかというと、
バサラ3やったり、3やってる間に撮りためてたアニメを見たりと…
やってることは結局変わらんですな!ww
そんなわけでたまってたアニメも大分消化できたんで、次週からはアニメ感想復活できるはず!
あ、あとギラサマ祭も行ってきましたよー!
まめぐちゃん可愛かった!
映画の公開日も決まったし来年が楽しみです^^


ちなみに3の進行状況!
1周目クリア済のキャラ↓↓
政宗さま・慶次・孫市・アニキ・鶴の字・毛利・家康
最近それに加えて三成・刑部・幸村をクリアしましたよ!
早く全キャラ1周やって2周目にむかいたいです!

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.