忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の22時半から突発的にリンアレ中心絵チャ開きます!
久々に夜時間が空いた&リンアレを補給したいもので…←
でもなにぶん予告なしのイキナリ絵チャなので確実に人は集まらないかと思われます、そしたら大人しく卒論書きます(笑)
入り口は時間より少し前にココに設置しますんでー。

ついでに他のジャンルのお話もできたらなーと思ってます。
日記やメインで触れてるジャンルなら確実に食いつくんでどうぞ話しかけてやって下さい(笑)


http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=
↑チャット入り口です。
絵描きさん文字書きさん、どなたでもいらっしゃいませー。

終了致しました!
参加してくださったヒサトさん、銀貨さんありがとうございました!


■拍手お返事■

23日
淋さん
拍手ありがとうございます&お久しぶりです!
10年後の人気投票は通常のとは違うメンツにきて欲しかったなーというのが正直な感想ですよね;
そういう意味でクローム・シャマル・バジルは10年後見ることが出来て眼福でした!
ちなみに個人的に見たかったのはやっぱり野猿ですね、あとは千種・犬の二人組とか…
残念ながらどちらも見ることができませんでしたけどorz
まぁこれは妄想で補完せよというお告げとして受け止めときます(笑)

拍手[0回]

PR
ライブの後で筋肉痛なシキです。
ほぼ全身にわたって痛いんで満身創痍ですよ…orz
でもいつもよりはマシなほうなので良かった、のかなコレ(笑)

下でライブのちょっとした感想とか書いてます、あと曲目とかも。
でもレポなんていうほど詳細なもんではないですよー。
需要もなさそうですがそれでも書く!(笑)
下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

突然ですが今日はT.M.Rのライブに行ってくるです!(※ミレイナ)
会場が越谷だから近場です、いやぁ行き帰りが楽っていい。
ライブは去年のイヤカンぶりなんで今から楽しみですよ!
MATCH UPは如何せんお金がなくってねー…
大抵毎年ツアーとイヤカンの2回しか行けません、貧乏学生の苦しいところですよ;;

ちなみに席なんですが、越谷は2階席です!
ここのホールなら一階の一番後ろでもそんなに遠くなさそう…とか、
東京よりは競争率少ないかも…とか、
毎度お馴染みの半ば打算的な考えで応募したんですけど
まさかの2階席(しかもほぼ一番後ろ)だったというね!!
今回私のクジ運はまったく発揮されなかったようですorz
2階はステージ全体が見渡せておもしろいという利点もあるんだけども…
やっぱり見るからには間近で見たいなーと思う訳ですよ(笑)
でもまぁライブ自体はやっぱ楽しみです、今年はどんなのかな!

もしかしたら後日プチ感想を書くかもしれないし、書かないかもしれないです(どっちだ)



さて拍手お返事!
ポチっと押してくださった皆さんありがとうございます!

■拍手お返事■

15日
リンアレに萌えました…~様
拍手&メッセージありがとうございました!
ですよね、管理人にとっても新境地なカプですリンアレ(笑)
まさかパッツンでホクロ2つを攻めキャラに据えるとは最初は思いもしませんでした、でも今ではこんなにリンアレにどっぷりです。
本誌もまだまだリンアレフィーバーですし、この際に是非新境地を更に大きく開拓していっていただけたらと思ってます(笑)
それでは拍手本当にありがとうございましたー!

拍手[0回]

特に何もしないでのんびりとしてました。
一昨日卒論の中間報告が済んだのでちょっとばかし小休止ですよ、
よっぽど気が抜けたのか死んだように眠ってばっかいた…(笑)
また来週から気を入れなおして頑張りたいと思いますよっと!

そんでもってその暇を利用して拍手用SS更新しました!
更新お知らせしてから、おっそろしいくらいにたくさん拍手ポチっとしてもらってます。
す、スイマセン書いてる本人だけが楽しいブツで…(苦笑
そんなSSでも見に来てくださった皆様、ありがとうございます!



そして下ではちょっとしたブツを投下、
昨日の日記の私信で公約してたものを早速作ってみました。
銀貨さんカノトさん、こんなんでどうでしょうかね?(笑)

怖いものみたさの人は下をクリックで!
ちなみにDグレ関連ですよー、一応(笑)

拍手[0回]

内定式&研修から帰ってきたシキでございます。
いやぁ緊張で疲れた…orz
でもいろんな人と話できて楽しかったですよー、久々にお酒いっぱい飲んだしね!(笑)

ところで一泊二日で帰ってきて、パソコンチェックしてビックリしたんですが、
拍手多っ!!?
昨日と今日の拍手がものすごい数で、帰った早々刮目しちゃいましたよ(笑)
やっぱりアニD最終回だからですかね?
でも大して更新もしてないし、アニメ感想もカオスなのに何だか申し訳ないです;
拍手用SSもしばらく変更してないしなぁ…
SS変えたいとは思ってるんですが、しばらく地味に忙しいんで更新はまだまだな感じです。
毎度毎度代わり映えの無いSSでホント土下座モンですよorz


そんなサイトにも関わらず拍手たくさん頂いて感謝×2です!
ポチっと押してくださった皆さんありがとうございます!

拍手[0回]

さっきの日記が長ったらしくなっちゃったんで、追記で拍手お返事です。
ポチっと押してくださった方ありがとうございます!!

■拍手お返事■

25日
諏訪ひさと様
メールありがとうございす、そしてなんと!ノックアウトですか!!!
まさか自分のリンアレで悶えていただけるとは思わなかったので嬉しさのあまりニヤニヤしてます(←)
リンアレ…いいですよね(´▽`)24時間いつも一緒なので色んな話が作り放題なのがこれまた!
あの熟年夫婦のようなほのぼのっぷりは24時間一緒って環境が成せる技だと思います(笑)

そんなこんなでリンアレネタはまだまだ尽きることはないので、私なんぞのリンアレで良ければ更新頑張りたいと思います!
以上、来週のジャンプが楽しみ過ぎて挙動不審なシキでございましたー(笑)

拍手[0回]

アニメ感想と一緒に拍手お返事しようと思ったけど、卒論やらなんやら作業してたらすっかり忘れてた(←)ので追加で拍手お返事です。
最近毎日のように拍手ボタンがポチっと押されててビックリしております!
しかもたくさん押してくださるので、こんなサイトで申し訳ないと逆に謝りたい気分に(苦笑)
拍手してくださる方本当ありがたいです、皆さんの拍手が日々の清涼剤ですだ!


■拍手お返事■

22日
リンアレ小説最高でした~様
なんとぉおおお!最高と言って頂けて舞い上がっております!
そこまで需要ないかもと思いつつ毎回アップしてるんで、感想いただけるとものすごい嬉しいです^ ^
リンアレいいですよね!最近は本誌もいいカンジにリンアレ状態なので、もっとリンアレスキー様が増えればいいなと思ってます。
もういっそ全世界がリンアレにはまればいい(コラ

23日
冬綾様
拍手ありがとうございます!
今週のリンクは何だかもう色々すごすぎて言葉にできませんね、喜びが飽和状態です(笑)
そ、それにしてもまさかここの感想でリンク熱が疼いてもらえるとは…!
毎回思いついたことをそのまま書いたカオスな感想なんですが、楽しんでいただけたら幸いです!(土下座)
来週の感想も恐らくリンク祭りかと思われますんでよければ是非遊びにきてくださいませー(笑)

拍手[0回]

懲りずに開催しちゃいますよリンアレチャット(笑)
下の入り口からどうぞー。

22時から開催!
ttp://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=371304



やばい朝まで入り口消すの忘れてた…(汗
参加してくださった銀貨さん、五葉さんありがとうございました!!
そして来週のジャンプのバレを銀貨さんから教えてもらってソワソワしてます(笑)
やばい楽しみすぎる…ニヤニヤ

拍手[0回]

明日いとこ(notオタク)が家に泊まりにくるんですども、ここで問題が一つ。
私のカオス部屋どうしよう…!orz
コミックスが異様に多いわ、
CDデッキの横に普通の曲と混じって森田関連CDが置いてあるとか、
極めつけが本棚に薄っぺらい本が大量に陳列してあるわ…
とりあえず一般の女の子には刺激が強すぎる(笑)
家族公認のオタクゆえ慢心してたツケがまさかここで回ってくるとは…
でも場所を移動しようにも狭い部屋じゃどうしょうもないんで、結局大して隠せてません。
なもんでコミックスとCDはともかく、同人誌見られそうになったら全身全霊をもって回避する作戦で(笑)


で、いきなり告知ですが来週18日リンアレチャット開きたいと思います!
はい、そこチャット開きすぎとか言わない(笑)
またもやスケジュールの関係上、平日開催なんで申し訳ないですが、もし来てくださる方いらっしゃいましたらヨロシクお願いしますーm(_ _)m
また日が近づいてきたら再度告知しますんで!

拍手[0回]

チ○ルチョコを45個買い占めていったお客さんがいてびっくらこいたシキです。
あれ全部家で食べるのかなぁと変に邪推してしまった、そんなバイトでの一コマでした(笑)
あ、アレンがチ○ル買い占めてたらときめくなぁ、
もしくはリンクが買い占めててもときめく!←
最近ホント脳内がリンアレ的で困ったもんだ…(笑)


さてそれでは拍手お返事!
最近ポチっと拍手押してくださる方多くいらっしゃって感謝です!

■拍手お返事■

9日
淋さん
お久しぶりです&拍手ありがとうございます!
終わってしまいましたねダブルアーツ、もうファランさんのおちゃめっぷりが拝めないかと思うと…!(そこかい)
ファランさんもですけどそれぞれのキャラが面白くなってきた矢先の打ち切りだったので残念だなーと思ってます;;
とりぜず今はその後の甘酸っぱい展開を妄想しようとたくらんでるシキでしたー(笑)


笹舟様
コメントありがとうございます!
9/9(Tue)の記事の下に返信させて頂きましたので確認よろしくお願いしますー。


そしてやっぱり迷った挙句ここに私信書いちゃいます、カノトさんへの私信!(↓反転)
うわああこちらこそリンク貼って頂いてありがとうございます!!
そしてまさかホクロ執事(←)に反応頂けるとは思ってもみませんでした(笑)
いいですよね執事リンク、今度是非チャットで語りたいところです、
というか近いうちチャット開く気満々なんでここの暴走管理人(笑)

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.