忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLOOD+14話まで観ました、シキです。
というかまたもや早々にお詫びしなきゃいけないことが(笑)

自分これまたマイナーなキャラにハマりまして…
いや、あのなんていうか…ファントムっていうかカールなんですけどね…

orz

自分のマイナー脳に絶望通り越して爆笑。
いやね違うんですよ、カイもハジもソロモンもかっこいいし好きなんですよ。
でも最大の愛はカールに向かったようで(汗)
だって何かキモカワイイじゃないすか。
奴が「レッツダーンス!!」て叫んだ瞬間に私は完璧にカールにおちた。

しかしねぇ…毎回マイナーの荒波に飛び込むたぁ、自分で自分を理解できない。
誰かカール好き同志いないかな、あんまいないだろうな…
とりあえずサイト様何件かあるから回ってみよう(笑)

拍手[0回]

PR
一夜明けて喉の痛さが酷くなった…(汗)
そのせいで今すっごい声ハスキー。
おいおいおい勘弁してください就活時期に声変とか…!
…とりあえず早く治そう。

そんでもって、すっごい久方ぶりに拍手更新しました。
今回はバサラと00とDグレ。
超短文ですけどよろしかったらポチっとやってください(土下座)
ちなみに全部に「瞳」が共通する話になってます、一応。
といっても別に意識したわけじゃなくて、
途中まで書いたらそうなってたからそういうことにしました(笑)

拍手[0回]

最近友人に「お前むっつりだろ」って言われましたシキです。
まあ確かに思いあたらん節がないでもないが(えー笑)
なもんでこれからシキの称号はむっつりで!

そんでもって空猫さんからバトンもらいましたよ!
下にさげとくんでタイトルクリックで。

拍手[0回]

昨日の日記に書いた、最近見る変な夢をネットで夢占いしてみました。
そしたら何かすんごい結果になった(笑)

ちなみに内容は核とか隕石が衝突して地球が爆発する夢なんだけども…
それぞれかいつまんで言うと、

隕石→劣等感の表れ
衝突→不安・心配を抱えている
地球→生活や行動を見つめなおせ
爆発→つもりつもったストレス

だそうな。
えええええシャレになんねええええええ(爆笑)
なんだろう就活で疲れてるのか自分は。
自分で意識してないのにこういう結果出ると最早笑うしかない(笑)


あと皆がやっているので二つ名メーカー。
シキでやってみたら
↓↓
無音地獄(シークレットヘブン)でした。
どっちかっつうと技名っぽい(笑)
ワタシの無音地獄を受けて生き残ったものはいない…!的な。
ちなみに本名でやったら面白くなかったので割愛!

あと色んなジャンルとキャラでやってみた中から一つ。
ミハエルでやってみたらば
↓↓
悪の華(グロテスク)
あ!ちょっとそれっぽい!と思ってしまったワタシは馬鹿なミハエルスキーですorz

拍手[0回]

タイトルの通りなんですが。
自分の乗ってる宇宙船が地球に停泊してる時、
目の前に戦闘機が墜落してきて、中からミハエルが出てくる夢を昨日見た(マジで実話)

もうどこからつっこんでいいかもわからない(笑)
その後普通に「いやいや参ったぜー」なカンジでミハエル出てきたし。
誰かこの夢の分析をしてください。
とりあえずわかってるのは自分がアホだっつーことと、ミハエルが好きだっつーことです

あと最近核爆発とか隕石で地球が滅びる夢を何回も見る、何なんだもう。


それとは別ですが、バサラのコンプリートワークス買ってきました!
アニメ絵のラフ画がかっこよくてニヤニヤしてます、特に慶次とアニキ



■拍手お返事■

30日
淋さん
お久しぶりです!そうです実はγ野猿好きでした(笑)
なかなかマイナーなので言い出せなかったのですが・・・いいですよねγ野猿!
そしてWJ話ドンとこいですよ!またツッコミどころあったら介入してください☆


拍手ポチポチ押してくれる方もありがとうございます!(土下座)

拍手[0回]

みおからバトンが回ってきたよ!ってことで下で回答します。
それはそうと、そろそろモノノ怪ともやしもんのDVDが届きそうだ、
あー楽しみ!!

バトンは下のタイトルクリックでお願いしまーす。

拍手[0回]

今日友人に引き連れられて幕末恋華のイベント行ってきました。
幕末恋華、前作しか知らないけど面白いイベントだった、コント調で(笑)

で、それとは別にだね。
Gフェスティバルに当選してたことが判明しました今日。
当たらない気満々でハガキ出してたから、応募した本人がビックリ。
ど、どどどどどうしよう(笑)
めでたく当選したからそりゃあ行くんですけど、何せ当選ハガキ一枚につき参加一人なんだよな…
自分の周り誰も当選してないっつーね・・・・・

だ、誰かネットの知り合いで当選した人いないかな…
一人で行くとか寂しすぎる、誰か当たった人いたら挙手プリーズ!!
もしいなかったら私は当日隣の席の人をナンパしてしまうかもしれない。


とりあえず今日は遅いんでダブルオーとリボーンの感想は明日書きます。
感想書くの遅くて申し訳ね!!!

拍手[0回]

それとは別に昨日試験の最中に携帯の着うたが鳴り響きました。
うっかりマナーモードにすんの忘れてたんですよ・・・!
しかも鳴り響いたのはバサラ外伝のアレです。
♪かっらみーつーく~♪って流れた瞬間なんかもう滅したくなった、自分を。


そんでは下でバトン回答しまーっす。
バトンタイトルクリックでどうぞ。


ところで何でこのタイトルなんだろ・・・?笑


拍手[0回]

feb25432.jpg













あけおめです。
田舎からこんにちはシキです。

↑は今年作った年賀状でございます。
一昨年はバサラ、去年はリボーン、そして今年は00で愛すべき3バカです。
私の周りの身近な人はおそらくこの年賀状がいったかと。
こっちでお世話になってる皆さんの為にもペタっと貼り付けておきます。
クリックしたら原寸大が出てくると思うんでお持ち帰りどうぞー。

多分需要はないと思うけれど(笑)

それでは皆様今年もよろしくお願いします!

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.