忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにデザート食べたら腹が重いです、シキです。

メインページ更新しましたよ、バサラのチカナリです。
何か季節はずれでゴメンととりあえず謝罪です(汗)orz

そしてここでふとDグレに関する疑問。
リンク×アレンのSSって需要ありますかね…?(おそるおそる)
いや今週のジャンプの衝撃で書いてしまいそうでリンアレ。
もし書いたらアップするけど思いっきし需要無いことが予想できる気がする…
アップされたら見たい人だけ見てください(笑)←


■拍手お返事■

24日
御影殿
気になるよねぇアレ!絵と世界観がガッツリ好みっぽくてやりたくてしょうがない。
でもお金もそうだけど如何せんプレイする場所がなくてですね…
家族の目が気になるからなかなか購入に踏み込めない(笑)

拍手[0回]

PR
↑友人が買っているので借りて観ましたDVD5・6巻。
クレアフィーバーな回とグラハム祭りの番外編(笑)
クレアが喋る度にニヤニヤしてました、あんなに放送中もガン見したくせにね!
実はグラハムも大好きなんで番外編も大いにニヤニヤ、
というか次の番外編クレア出る!?やっばいすごい楽しみじゃんソレ!!

で、本題のバトン回答ですよっと。
今度は空猫さんからもらった「どんどん妄想バトン」です、
今度は埋まってるキャラが違いますよー(笑)



下に畳んであるんでクリックでどうぞー。

拍手[0回]

sakura.JPG














ほぼ毎日連続日記なシキです
別に暇人じゃないですよ(笑)
忙しいと反動で日記が多くなるんだなコレが・・・
写真は家の目の前にある桜並木の写真です。
後ろにチラ見えしてるのが自宅(笑)


ところで明日はみおさんとアニメフェア行ってきます。
といってもノリで決まった参加なんでみおさんに引き連れてってもらわねば(笑)
そういう訳で実は00最終回リアルタイムに見れないというね・・・!!
恐らく皆さんに遅れて本編に悲鳴あげることになるんじゃないかなーと。

拍手[0回]

メインでバサラのSS更新しましたー、チカナリですよ。
最近就活の移動時間にネタ書いてるから更新が早いww(←オイ)
多分次あたりに大佐コーラネタがアップされるかと。

で、その大佐コーラなんですが。
まさに↑のタイトルにふさわしいことが先日起こりまして。
先日ですね・・・・・
大佐とコーラに子供が生まれる夢を見まして…っ
アホくさいけどネタじゃないんです、実際にノンフィクションで自分が見た夢です、
おいしい夢のはずなんだけど、自分の脳みそが恥ずかしくて仕方なかった!
あー恥ずかしい!
ちなみに2人の子供は男の子希望です、髪の毛は大佐似で黒いんだけど全体的にコーラ似の(笑)


妄想も大概にな自分!!orz

拍手[0回]

Dグレとヤッターマンの感想を書こうと思っているけどまだ観れてない…!
うわああん遅くなるかもだけどちゃんと書きますんで!
需要ないとは思いますけど…!(爆)

そして拍手お返事もできてなくて申し訳ないですorz
いかんせん忙しいもんで時間できたら必ず返事します…!
うあああ皆さん大好き!(いきなり告る)


拍手[0回]

↑春コミ行った後そのまま会社説明会に行くという武勇伝をやらかしたシキです、こんばんは。
会場でスーツ着たやつがいたらそれ自分ですわ(笑)
ただ疲れたからもうハシゴはしないぜ!と誓ってみる。

で、リボーンと00感想 な ん で す が!
今日あまりにも疲れ果てたんで明日書きますスイマセン!
昨日も帰ってきたの深夜だから書けなかったし、
しかもリボーンは録画だけしてまだ見てないし…!
明日ちゃんと書くんで許してつかぁさい!
00に関しては色々語りたいことあるんでね、めそり…

そんでもって明日はダブルオーSSも更新しますよ、
ロクアレで追悼文をね…うわあああああん(←言ってて悲しくなってきた)

拍手[0回]

ってことで(?)さっきまでバサラをプレイしてました。
で、大武闘会で何かミハエルの声が聞こえると思って見たら、

そういや武蔵は浪川ボイスだった。

やべえそうだったぁああとばかりに、その後武蔵使って天下統一。
結構なかなかミハエルに似てるからニヤニヤしっぱなしの管理人。
そうか、これからこれでミハエル補充すればいいのか!
・・・と妙に納得してました(楽しみ方間違ってる)

「ばーか!」とか「ぼけ!」とかのセリフが異様にミハエルだったww


ちなみに今日は夕方から出かけるんで00リアルタイムに見れない…!
観れても夜遅くになっちゃうなー
ちゃんと録画していくぞっと!

拍手[0回]

新しいバサラドラマCD聞きましたよ、ってことで感想!
そんな大した感想じゃないから大丈夫とは思うけど、
ネタバレいやよって人の為に一応下にさげておきます。

下の変なタイトルクリックでどうぞー。
あ、わかってる方もいると思いますが殆ど慶次とチカナリの話しかしませんよー(笑)

拍手[0回]

またもやバトンです、今度はみおさんから。
下にさげておくのでタイトルクリックで。

ところで昨日みおさんと池袋デートしてて気づいた、
バサラのドラマCDもう出とるーーー!!!!
すっかり忘れてたからお金準備してなくて買えませんでしたorz
でも瀬戸内だし慶次もいるし、何が何でも買いますよ!

ところでこんな場所でなんですが、
急遽呼び出してスマン&付き合ってくれてありがとう、みおさん!
ちなみにさん付けにビックリしてるだろうけど一応礼儀で付けてるだけからご無礼☆



拍手[0回]

空猫さんからバトンもらったよ!!
ってことでバトン回答、長いから下に下げておきました。
バトンタイトルをクリックでどうぞ!
コーラについて語って(?)ます。

(ちょっと追記で独り言)
明日あたり久しぶりに池袋にいってみよっかなー。
BLOOD+に今更ハマった勢いで薄い本が読みたくなったし(笑)
ちょっと漁ってこようと思います。
ってかそもそもカール本とかあるのか甚だ疑問ではある…


■拍手お返事■

23日
フユキ殿
身近に同志いたーー!!!!
いいよねカール。何か友人曰くウチがカールにハマる予感は少ししてたらしい(笑)
あえて正統派キャラを好きにならないのが私の特技かと。
今後時々カールカールうるさいと思うけどヨロシクですわー。

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.