忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空猫さんからバトンもらったよ!!
ってことでバトン回答、長いから下に下げておきました。
バトンタイトルをクリックでどうぞ!
コーラについて語って(?)ます。

(ちょっと追記で独り言)
明日あたり久しぶりに池袋にいってみよっかなー。
BLOOD+に今更ハマった勢いで薄い本が読みたくなったし(笑)
ちょっと漁ってこようと思います。
ってかそもそもカール本とかあるのか甚だ疑問ではある…


■拍手お返事■

23日
フユキ殿
身近に同志いたーー!!!!
いいよねカール。何か友人曰くウチがカールにハマる予感は少ししてたらしい(笑)
あえて正統派キャラを好きにならないのが私の特技かと。
今後時々カールカールうるさいと思うけどヨロシクですわー。

■愛してるんだけどバトン■

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカー突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること

指定⇒【コーラサワー】
コーラで指定してくれた空猫さんが大好きだ(笑)


1、初めて出会った場所は?

⇒00公式サイト、
設定画の時点ではかっこいいキャラだと思ってたんだけど…(笑)

2、何処に萌を感じる?

⇒ズバリ性格。
もしアホの子キャラじゃなかったら多分好きになってなかったなぁと。

3、M?S?どっちでいて欲しい?

超のつくドMですとも。わざわざ太字フォントで。
コーラは自分ではSと思ってるMだと思うんだ。

4、どんなしぐさが萌?

⇒出番がそんなにないからぶっちゃけ出てるだけで幸せなんだけど(笑)
強いて言うなら、得意満面の笑みを浮かべてるとこかな!

5、好きなところは?

⇒言うの二度目だけど性格!
あとは…あの細腰(爆)
パイスーのときのあの腰がたまんないんだコレが。

6、嫌いなところは?

⇒出番が少なすぎるとこ…?
いやそれ別にコーラのせいではないんですけどね(笑)
むしろ奴に出番があったら死亡フラグになってまう。

7、望んでいることは?

⇒最後まで生きてて欲しいな!
出てきてはやられてしぶとく生き延びるってポジションつらぬいてほしい!

8、もっとこの子と絡んで欲しい人は?

⇒まずは大佐、もっとコーラをいぢめてやって下さい!
あとは誰かコーラと公式でカプにできるような男性が現れてくれれば…
アリコラとかいいなって思うんだけど如何せん絡みがないので…

9、この子を描くときに特に主張して描くところは?

⇒アホっぽさ?
(`▽´)=3←こんなカンジのコーラをいつも目指してる(笑)

10、家族にするなら?

⇒お兄ちゃんとかかな、いつも空回りしてるダメダメ兄貴。
でも一番似合ってるのはペットの犬だと思う。(待て)

11、学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

⇒どっちでも似合いそうだけど…やっぱブレザーかな。
奴のネクタイを引っ張って引きずり回したいです(更に待て)

12、私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?

⇒何か奇跡的にジャージが似合う気がするんだがコーラ(笑)
パイスーと同じ色のジャージを着てみて欲しいなと思ふ。

13、結婚したい?

⇒や、そこまでは(笑)実際結婚したらウザそうだしあの子ww
でも友達には欲しいなー、楽しそう。

14、最後に愛をどうぞ

⇒大 好 き だ コ ー ラ !!
コーラグッズとかあったら買占めたいもん、今んとこグッズないけど。
あ、でもラミカはあったな。
あれを買って家に祀っとこうかしら(ぇ)
とりあえず大好きだコーラ!

15、回したいヲタさんをどうぞ

⇒フユキ殿!「キュウゾウ」で是非答えてみてください!
もちろんスルー可だぜい!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.