忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもやバトンです、今度はみおさんから。
下にさげておくのでタイトルクリックで。

ところで昨日みおさんと池袋デートしてて気づいた、
バサラのドラマCDもう出とるーーー!!!!
すっかり忘れてたからお金準備してなくて買えませんでしたorz
でも瀬戸内だし慶次もいるし、何が何でも買いますよ!

ところでこんな場所でなんですが、
急遽呼び出してスマン&付き合ってくれてありがとう、みおさん!
ちなみにさん付けにビックリしてるだろうけど一応礼儀で付けてるだけからご無礼☆




再びまわってきました、今度はまさかの森田指定(笑)

■愛してるんだけどバトン■

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカー突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること

指定⇒【森田】


1、初めて出会った場所は?
⇒場所?っていうかアニメ?(笑)
種運命のアウルが一番最初に聞いた森田声ですね。
そん時はまだ「森田とかいう人が演ってるのかー」って認識でしたけど。

まさかこんな森田狂いになるとはorz

2、何処に萌を感じる?
⇒萌えっていうか何というか…
もちろん声が大好きですとも、周りに同志少ないけど(汗)
あとあのハイテンションですかね!

3、M?S?どっちでいて欲しい?
⇒え、どう答えればいいのコレ??(苦笑)
きっとMだよなぁとは思ってる、ラジオやらイベントやらでやたらいじられてるから。

4、どんなしぐさが萌?
⇒え、特にない(コラ笑)
仕草…テンション高い時のしゃかりきな動きはおもしろいと思うけど、
でも萌えってのではないなぁソレ(笑)

5、好きなところは?
⇒もちろん声!あとテンション!
これさっきも言ったわスンマセン…!

6、嫌いなところは?
⇒ロン毛だった時は早く髪を切って欲しいと願っていたもんだ…
本当髪の毛短くなってよかったと思っている(笑)

7、望んでいることは?
⇒更なるご活躍を望んでおります(何だソリャ)

8、もっとこの子と絡んで欲しい人は?
⇒絡みってちょっとアナタ(笑)
うん、特にないっす!

9、この子を描くときに特に主張して描くところは?
⇒描いたことないwww
多分これからも描かないよ森田は、
森田キャラならバンバン描いてるけどね!

10、家族にするなら?
⇒兄貴!

11、学ランとブレザーどっちを着て欲しい? 
⇒これまた困る質問を!!
ぶっちゃけもう35のオッサンなんでどっち着られても困る(笑)

12、私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
⇒ジーパンよく着てるイメージがあるんだがどうだったけか。
イメージ的にもジーパンがよろしいかと。

13、結婚したい?
⇒え、別に(笑)
あえて友人知人ポジに欲しいんで旦那じゃなくていいっす、
そもそも友人知人になること事態夢のまた夢(笑)

14、最後に愛をどうぞ
⇒これからもずっとファンです☆

15、回したいヲタさんをどうぞ 
⇒ふ、フユキ殿どうぞ!何度も回してスマン(汗
指定は今旬らしい「小次郎」でどうぞ☆

もちスルー可です、自分バトン回し過ぎだからさっ!


にしてもこれキャラじゃないと答えるの難しい…!(苦笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.