忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日になったので告知!

明日金曜日、宣言通りリンアレ中心チャット開催します!
時間は22時から、
入り口はここに設置しますので是非おいでくださいませー。

ちなみにチャットは題して、
”ドキッ☆ホクロだらけのリンアレチャット!!世界のリンアレスキーさんこんにちは”で!
嘘です、今適当につけました(土下座)

拍手[0回]

PR
追加で拍手お返事です!
下の日記に続けると長くなっちゃいそうだったんで。
メッセージくださった方も、ポチっと押してくださった方もありがとうございます!!


■拍手お返事■

28日
銀貨様
コメントありがとうございます!
7/28(Mon)の記事の下に返信させていただいたので確認よろしくお願いします!


29日
チャット楽しみにしています!様
チャットに反応頂いてありがとうございます、参加希望してくださって一人ウハウハしております!
是非リンアレ語りに華咲かせたいと思ってますので、当日はよろしくお願いします(土下座

SS読みました!様
SS読んでくださったようで、パソコン越しですが土下座しております!
リンクは攻めなのに全くもってウブなので、書くほうも何だかやきもきしてます(笑)
早くリンクには本領発揮してアレンをモノにして欲しいところです←


私はたぶん参加できないと思いますが~様
拍手ありがとうございます!
チャット参加できないということで…是非多くのリンアレスキー様とお会いしたかったので残念です(涙
ですが、恐らくまたリンアレ充電が足りなくなった時にチャットは開催するつもりでいますので、その時は是非参加お待ちしております、そして応援ありがとうございました!

きっとリンクは~様
ですよね、何だかんだ文句を言いながら優しいのがリンクだと思ってます。恋人でありオカンである監査官、リンク(笑)
そして初々しいリンクは私も大好物なので賛同いただけて嬉しいです、
拍手&SSの感想ありがとうございました!

拍手[0回]

昨日リンアレSSを更新したら、その後の拍手コメントの多さにビックリしたシキです。
いや本当にのけぞってビックリした(笑)
こ、こんなリンアレに反応くださるとは皆さんとってもいい人ですよ…!
しかもコメントが確実に増えていってるのが嬉しいところで!
ちょっ、そういうことするとリンアレ=公式って勘違いしますよ管理人が←
もういっそのこと勘違いしたまま突っ走ってしまおうか…(笑)

それにしても最近自分のSSの取り扱いカプ見てて思うこと、
一体何てカオスサイトだ(笑)


それでは下で拍手お返事です!
今回長いので下に畳んどきます、コメントいっぱい下さって感謝です!

拍手[0回]

今日一日出かけて帰宅してみたらサイトが3万ヒット突破してました、あれま!←
もう少しで3万いくなーと、漠然と思ってたらいつの間にやらですよ。
それにしてもこんなヘタレたサイトに来てくださって、本当感謝しております!
日々シュミがカオスになりよろづ化している気がムンムンするのですが、それでも見捨てずに足を運んでくださる皆様に感謝感激&土下座モノです。
今後もヘタレながら色々書いていくつもりですので、お付き合いくださるとありがたいです!


それでは下で拍手お返事です!
あーそういえばまだ録画したアニメみてない…!←


■拍手お返事■
21日
『この記事にコメントする』ってとこが~様

わざわざお問い合わせくださりありがとうございます!
コメントは拍手かブログのどっちが良いか、ということなんですが、どちらでコメントして下さっても大丈夫です!どちらも必ず目を通していますので、お好きな方を選んでくださいー。
コメント先についてもし混乱させてしまったら申し訳ありませんでした(汗

拍手[0回]

下の日記に続けて書くと長くなりそうだったんで、追加で拍手お返事です。

最近リンアレの感想を多く頂いて狂喜しております!
今回たくさんメッセージ頂きましたけど、全部リンアレに関するメッセージという奇跡。
前にも言いましたけどやっぱリンアレってメジャーなんじゃ(笑)←コラ
もう世界のリンアレスキー様と手繋いで輪になって踊りたい気分ですよ!!!


■拍手お返事■
15日
拍手文のリンアレ見ました!~様
お礼SSの感想ありがとうございます!ジャンプの妄想をうっかり具現化してしまいました!
リンアレは皆に遠慮することなくお揃いにすれば良いんですよね!←
これからもジャンプでリンクとアレンが出る度に妄想していきたいと思うのでよろしくお願いします!(笑)

ひゃっほう!リンアレ拘束プレイが~様
本当に書いてしまいました拘束プレイ(笑)
ものすごいドキドキしながらアップしたんですけど、胸キュンまでしていただいて嬉しい限りです!
妄想しすぎ?とのことでしたが、私も大概妄想しまくっているので問題ないです、
むしろ妄想語りをしたいくらいで…←
今後もリンアレ書いていきたいと思っているのでよろしくお願いします!

リンアレ楽しみにしてます!様
拍手ありがとうございます!
リンアレっていいですよね、とこの場を借りて主張してみる管理人です←
リンアレはハマっといてなんですが我ながらマイナーなカプだと思っているので、賛同してくださる方がいると狂喜乱舞します(笑)
今後もリンアレちょこちょこと書いていくのでその時はまたよろしくお願いします!


web拍手、見ました~様
リンクは不意打ちに弱いと妄想した挙句の産物でしたが、感想を頂けて一人喜んでいます!
確かにリンクは固まって荷物落としそうですよね、しかも景気良くドサーッと(笑)
そんなラブコメ(?)なリンアレも書いてみたい今日この頃です。
むしろ本誌でラブコメをやってくれてもいいなと思ってる今日このk(以下自粛
それでは拍手ありがとうございました!!

拍手[0回]

些細なようでいて実はひじょーにめんどくさい事件が起きました、シキです。


事の発端は数時間前なんですけどねー…
何を思ったか、もののはずみでweb拍手の登録間違って削除しちゃいまして…汗
しかもその時携帯版で見ていたのでその場で新規登録もできず、ついさっき帰宅してやっとweb拍手が復活しました。
なもんで、もし今日の夜10時以前に拍手を送ってくださった方、
多分いや確実に拍手&メッセージが抹消されてると思いますorz
メッセージをくださった方で、もし「しょうがねぇ二度手間だけどもう一回送ってやるか」みたいな方いらっしゃいましたら、スミマセンが再度メッセージの送信をお願いします(土下座

↑ということで拍手お礼用のSSも今消えてます…お礼画面が真っ白です。
実はこれが私的に一番めんどくさいポイントで(苦笑
元のソースは残ってるんですけど、またそれをお礼用にアップするのも何かアレなので…お礼用にはまた新しいSS書きます、完成予定は未定ですが←
消えたSSは明日あたりにでもメインにアップしまーす。



それにしても何というウッカリだ…

拍手[0回]

秋にアビスがアニメ化すると知ってウハウハしています、シキです。
アニメ化ですって!ってことはアッシュが動いて喋るんですって!
あ、すいませんアッシュ好きなんです自分(笑)
とにかく今から楽しみです☆

それとメインページを更新しました。
次はモノノ怪のつもりでしたが、突発的にリンアレに。
今週のジャンプ感想のリンアレ妄想から出たSSです。
拘束…プレイなのか何なのか書いた本人ももうよくわかりません←
とにかくあまりにもこっぱずかしいのでサーチの更新にも載せず、コッソリアップです(笑)


それでは拍手お返事です、
ポチポチ押してくださる方本当大感謝です!


■拍手お返事■

10日
ジャンプ読みました~様
拍手ありがとうございます!
ですよね、コマの端々にいるリンクを見つけると何だか嬉しくなります!
後ろにリンクがいるのがアレン含め教団の皆にも自然現象になりつつあるといいなー、と密かに希望を抱いてる今日この頃です(笑)

拍手[0回]

さっきの日記が長ったらしくなりそうだったんで、追加で拍手お返事です!
何だかリンアレに対する拍手がジワジワ来ていて嬉しい限りです。
あれ、もしかしてリンアレってメジャーなんじゃね?(コラ笑)

なんにしても拍手ポチっと押してくださる方、本当ありがとうございます!


■拍手お返事■

7日
やっぱりリンアレは~様
リンアレすんばらしいですよね!!
友達以上恋人未満にも賛同頂いて嬉しいです、
リンアレは最初は友達以上恋人未満だけどあの監視生活の間に愛が芽生えるに一票入れてます(笑)


リンアレ拘束プレイ~様
まさかこの妄想に反応頂けるとは思ってなかったのでビックリです(笑)
ちなみに調子に乗って書き始めてみました…リンアレで拘束めいたものを。
ただ書き進める度にこっぱずかしいので完成は遅いかもしれないですが…
もしいつかアップされてたらその時はヨロシクお願いします(何をだ



↑の拍手、内容から別の方だと勝手に判断してそれぞれにお返事してしまったのですが…
違ってましたらスイマセン(苦笑
もし同じ方でしたら「うわー2回返事もらっちゃったよ汗」とでも思ってください。

拍手[0回]

つなビィにも書きましたが、
例の声優が羊の数を数えるCDに森田がとうとう参戦することを遅ればせながら知り、狂喜乱舞しているシキです←
てっきり森田は出ないんじゃないかとまで思ってたんで嬉しい限りだ!
とりあえず発売は8月なので楽しみに待ちたいと思います☆


それと枢軸以外のキャストが決まりましたね、ヘタリア!
誰がどの声優さんになるかは特に予想してなかったんで、特にビックリとかすることもなく「へーそうなんだ」ってカンジですが(笑)

ちなみに友人とヘタリアのキャストについて話してたとき、
”あの中に森田をねじ込むとしたらどの国になるか”って話題になり、
出した結論が韓国でした(笑)
「~の起源は韓国なんだぜ!」って言いそうじゃないですか何か。
テンションも高いからいけそうな気がするんだぜ!←
まだそこはキャスト決まってないし、どうですか制作者一同様(笑)


以上森田にまつわるだべりでしたー。
あ、そういや今日マクロス時間変更なんだった!←

拍手[0回]

こんなものがあるということで、早速やってみましたよ(笑)
ガンダム00キャラクターソート。
男性声優の時みたいに欲望に忠実な結果が出るんじゃないかなーと思いますが…
結果は↓に!!http://june.xxxxxxxx.jp/gundam00charasort.html

順位 名前
1 アレルヤ・ハプティズム
1 パトリック・コーラサワー
1 ミハエル・トリニティ
4 ロックオン・ストラトス
5 ハレルヤ
6 刹那・F・セイエイ
7 グラハム・エーカー
8 カティ・マネキン
9 ティエリア・アーデ
10 ライル
10 ラッセ・アイオン
10 イアン・ヴァスティ
10 王 留美
10 紅龍
10 アレハンドロ・コーナー
10 リボンズ・アルマーク
10 イオリア・シュヘンベルグ
10 ビリー・カタギリ
10 ソーマ・ピーリス
20 リヒテンダール・ツエーリ
20 ハロ
20 レイフ・エイフマン
20 ハワード・メイスン
20 ダリル・ダッチ
20 ジョシュア
20 沙慈・クロスロード
20 ルイス・ハレヴィ
20 絹江・クロスロード
20 セルゲイ・スミルノフ
20 ミン
20 マリナ・イスマイール
20 シーリン・バフティヤール
20 アリー・アル・サーシェス
20 ヨハン・トリニティ
20 ネーナ・トリニティ
20 エイミー
37 スメラギ・李・ノリエガ
37 クリスティナ・シエラ
37 フェルト・グレイス


やっぱり欲望に忠実だった!!
トップ3人に順位をつけられない優柔不断さが如実に出てるんではないかと思います(笑)
特にミハエルとコーラ、
2つ並べられてもどっちも好き過ぎて選べませんから!!←

シキの好みをよく知ってる知人友人の方は「あーやっぱりね」と納得し、
初めての方は「へーそうなんだ」と参考にして下さい(何のだ)

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.