忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年内更新は厳しいかなーと思ってた「そんなこんなな日常」。
なんか奇跡的に完成したので今日更新しました!←
年明けてからも3のキャラをじわじわ出していきたいとは思ってますが、
とりあえず今回は家康と三成のお目見え編というカンジでした^^
よろしければメインページのほうへ足を運んでみてくださいませー。

そういや日曜日は池袋シネマロサの地獄篇の舞台挨拶に行って来たのですが。
アンケートに書いた「キャラに言って欲しいセリフor言葉」が舞台挨拶中に採用され、
森田さんに読まれるという私的一大事件が勃発しました(笑)
まさか読まれるとは思わず、動揺しすぎてその時の記憶が曖昧です。
あれ、なんか新宿の握手会の時も同じこと言ってた気がするな^q^
あとはサンシャイン展望台のトークショーにも行きましたよ!
こっちも面白いトークが聞けて楽しかったです^^

拍手[0回]

PR
土日はジャンフェスに行ってきましたよ!
いやぁもうBLEACHもとい地獄篇に染まった二日間でした!
またの名を森田氏に染まった二日間とも言いますが(笑)
あまりにもハッスルしすぎて次の日は屍状態でした…(^q^)

そしてここには書いてなかった気がするんですが、
最初に地獄篇見てからというものの、どっぷり咎人にハマっております。
特に朱蓮さま!!
あのセクシーさと、映画見たらわかる不憫さにがっつりやられました。
ほんともう彼にハマりすぎて最近日常生活に支障が←←
絵チャで朱蓮さま仲間も見つけたりして今非常にハッスルしております(笑)

さてそれでは久々にジャンプ感想!
下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[1回]

気づいたら日記が大分間隔空いててビックリした!!なんだコレ!(笑)
という訳でなんか色々ドタバタしててこの有様です;
せめてジャンプ感想くらいは書きたかったけど結局書けずじまいでしたし…
今週のジャンプも大層反応どころがあったのに…、ガッデム!
ちなみに恐らく年明けるまでこんな調子が続くかと思われます。
来年になったらちゃんと日記も更新もしたいな!できるかな!←←

あ、そういえば今週の土日はジャンフェスに行ってきます!
スーパーステージもぴえろブースも当たったので森田氏追っかけてきたいと思いますよ!

拍手[0回]

11月に更新してからというもの、「そんなこんなな日常」の続きが書けなくて唸っております(笑)これは年内には書けなさそうだなぁ…
相変わらずの遅筆なものであまり期待せずに気長にお待ちいただけるとありがたいです(^^;)

さてそれではジャンプ感想いきますよ!

拍手[0回]

いきなりですがBLEACHのジャンプスーパーステージ当たりました!ヤッター!!
何が何でも行きたかったんでハガキ出しまくった甲斐がありました!
ちなみに後はぴえろブースと星野先生のサイン会にも応募してるんですが、
これは…当たる気がしないですね競争率がものすごそう(笑)

さてそれでは久々にアニメ感想いきます!
今回は屍鬼・プリキュア・輝きのタクトです。

拍手[0回]

予告通り劇場版BLEACHの初日に行ってきましたよ!
舞台挨拶目当てに川崎で2回見てきたんですが、やっぱり面白い!!
既に3回見てますが、何回も見てみたいと思うクオリティです^^
まぁでもさすがに1日に2回見るのは目がキツかったですが(笑)
ちなみに舞台挨拶は監督さん、森田・古谷両氏の劇場版に対する熱い思いが聞けましたよ、話聞きながらちょっと感動してしまった…

あと記念だからと1番クジをやってみたんですが、
ノートとマグカップが当たりました!
欲しいなーと思ってたものが一発で手に入ったのでもう満足です(笑)


それではスクエア感想いきます!
下のタイトルクリックでどうぞー。
あ、そういえば今週は久々にアニメ感想書けそうな予感…

拍手[0回]

今日はTMRの新曲フラゲ日だったんで買ってきました!
ちなみに私が買ったのは一護verです、
西川・森田両氏が一緒のCDにいるとかそれはもう買うしかない笑)
特典はまだ聞いてないので二人のかけあいが楽しみだ^^

さてそれではジャンプ感想いきます!
下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

予告通り劇場版BLEACH地獄篇の試写会行ってきました!
今回は特に気合いれたわけじゃないんですが前から4列目で見ることができました^^
で、肝心の本編 で す が !!
ここではまだネタバレはしません、前フリしといて何ですがw←
いやぁこれは前情報ナシで見ないともったいないです!!
感動したり驚いたり見どころのたくさんある映画なので、是非劇場に足を運んで見ていただきたいです。
ちなみに私は初日にまた劇場版観に行くのですが、
一緒に行く友人の反応が楽しみでしかたない。
あのシーンの時どんな反応するのかなぁとか今から想像してニヤニヤしてます。
え、性格悪い?(笑)

そして試写会後の舞台挨拶ですが、このメンツもまたすごい!
監督はじめ森田・古谷・中井・西川氏というオールスター状態に頭がパニックおこしかけました(笑)
しかもさっきまで見てた映画のシーンの生アフレコをしてくれるという大サービス!
なんかもう、先週の握手会といい今回の試写会といい…
盛りだくさんすぎていつかパンクするんじゃないかと心配です(笑)
これで初日の舞台挨拶も行くんだから、確実にパンクフラグですねww


そんなわけで劇場版初日まであともう少し!
楽しみです!

拍手[0回]

最近アニメ感想書いてないなーと思ってみたり。
この頃土日に出かけてることが多いんで、アニメ観て感想書くのがなかなか出来ず…;
あ、でもちゃんとアニメは遅れずに見れているので世間からは取り残されずにいます(笑)

そして遅ればせながら日記に書くのですが、
今週の火曜日はナンジャタウンのBLEACHイベントとマルイワンの森田氏握手会に参加してました!
どっちもものすごい気合入れて整理券もぎとってきましたよ^^
ちなみに握手会はなんというかね、もうね…すごかったです色々と
最初会話できるといっても一言ぐらいだろうなーと思ってたら、まさかの数分間会話!
しかも会話最中はずっと握手しっぱなしの状態でした。
そんなわけで混乱しすぎて会話の記憶の一部が今も吹っ飛んだ状態です←
すごく優しい言葉をかけてもらったことだけは覚えてるんですが…なんともはや勿体ない!(笑)

でもって明日は劇場版BLEACHの試写会行ってきます!
今回も森田氏来るのかな…?もし来るんだったら楽しみです!
あと来週の劇場版初日は川崎の舞台挨拶にも行きますよー。

↑そんな予定を友人に言ったら、
「ってことは3週連続で(森田氏)見てるよね」と返されました。
た、確かに…!!!!

拍手[0回]

日曜日は擬人化オンリーあったんですね!
別件があったのでイベントには行けなかったんですが、後々通販で本書き集めたいと思います!
ちなみに先週の戦国オンリーには行きましたよ^^
三成スペが大変なことになっていて、文字通り戦場でした…(笑)

さてそれではジャンプ感想いきます!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.