忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐで3連休ですねー!ってことで今しゃかりきで仕事頑張ってます(笑)
ちなみに日曜に全国大会があるので買い専で参加するつもりです、楽しみだなぁBASARAオンリー!^^
そしてまだ先のことですが、6/4のまめぐちゃんライブのチケットが取れましたー。
まめぐちゃんバースデーの前日のライブということで、これまた楽しみです!

さてそれではジャンプ感想いきます!
下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

PR

どうやら今年花粉症デビューしたようです、なんてこと(^q^)
喉がイガイガするわ、鼻がズビズビするわで完全なる花粉症です;
でもまだ症状としては軽い方なので、これ以上酷くならないように予防頑張るしかないですね…!


それではスクエア感想です!
下のタイトルをクリックでどうぞー^^

拍手[0回]

昨日ですがメインページに「そんなこんなな日常」の続きをUPしました!
今回は家康・三成メインの話になってます。
あと大谷さんも出てるよ!
初めて大谷さんを書いたけど口調に散々悩まされ、
大谷さん語の辞書があるもんなら欲しいと思った今回でした(笑)

もしよろしければ足を運んでいただけるとありがたいです(´∀`)

拍手[0回]

土曜は中島愛ちゃんのライブに行ってきましたよー!
一人参加だったのですが、大いに楽しんできました^^
もう相変わらずまめぐちゃん可愛かってん…!!
6月にまたワンマンライブやるというので今から楽しみです、
とりあえずチケットの最速先行があたればいいなぁと(笑)

それでは下でジャンプ感想いきます!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

先週の木曜から風邪引いてダウンしてました…!
しかも普段風邪引いても熱出さないタチなのに、熱が出てビックリしたのなんの。
インフルじゃなかったのがせめてもの救いですね;
寒い日が続くので皆様もお気をつけて…!

さてそれではジャンプ感想いきます、
下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

ジャンプ出るのが久しぶりだったので日記も久しぶりに(笑)
最近は土日に用事が多くてアニメ感想書けないので専らジャンプ感想日記になってしまってます(^^;)

それではジャンプ感想!
下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

更新お知らせ!
サイトのweb拍手のお礼文を変更しましたー。
今回はチカナリ(BASARA)とリンアレ(Dグレ)の2種類です。
気が向きましたら是非ポチっと押してみてくださいませー^^

それにしても前回のお礼文長いことほったらかしでしたね…(苦笑)
何ヶ月あの文章だったか考えるだけでも恐ろしいです、申し訳ない!;

拍手[0回]

突然ですがけいおん!!のライブイベントが当たってしまいました(笑)
応募しといてなんですが、まさか当たると思わずビックリですよ!
絶対競争率ものすごいですよね、だってけいおんだもの…
そんなものすごいイベントに最速先行で当たったワタシの運が恐ろしいです(^^;)
は!何か悪いことの前触れじゃあるまいな…←
兎にも角にもイベント当日が楽しみです!

さてそれでは下でスクエア感想です!
タイトルクリックでどうぞー。

拍手[1回]

ちょっぴり挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます!
今年ものんびり更新のサイトになると思いますが、何卒よろしくお願いします^^

ちなみに余談ですが、3日は武道館の宴行ってましたー!
5周年ということもあって無印から3までのアフレコがあったりと懐かしさこみあげるイベントでした!
西川氏にフィーバーしたし、石川さんの歌も感動したし、
もう新年から大満足で思い残すことはない…(笑)←←


さてそれでは新年最初のジャンプ感想です!
下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

携帯から取り急ぎ失礼しますm(_ _)m
なんと、いつの間にかサイトが4周年を迎えておりました!
こんな忙しい時期にサイトを作ってしまったせいか、毎年忘れそうになります←
今回は完全に忘れていて既に4日遅れの記念日に(笑)
こんな管理人ですが、是非来年もヨロシクお願いします!
とりあえず新年あけたら拍手お礼の短文を変えたいなというのが最初の目標です…。


そして記念日と言えば、
今日誕生日をむかえてまた一つ年をとりました!
毎年思うんですが、何もこんな忙しい時期に生まれんでも自分…(笑)

拍手[1回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.