忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら今年花粉症デビューしたようです、なんてこと(^q^)
喉がイガイガするわ、鼻がズビズビするわで完全なる花粉症です;
でもまだ症状としては軽い方なので、これ以上酷くならないように予防頑張るしかないですね…!


それではスクエア感想です!
下のタイトルをクリックでどうぞー^^



CLAMP先生の新連載始まりましたね!
相変わらず絵が美麗で…!
ちなみに1話読んだ感じでは桜さんが好きです^^
ところではなちゃんは女・男どっちなんですか?(笑)


・青の祓魔師

アニメ設定がキレイで今から放送が楽しみです!
というか監督が岡村天斎さんなんですよね!
そりゃ期待せざるをえない^^

そして本編は、自分の親子関係を勝呂くんに重ねる燐が印象的でした。
自分が後悔したからそりゃぁ勝呂くんには同じ気持ち味わせたくないですよね…!
ところで今回の話見て、勝呂×燐はアリだと思ったんですがごにょごにょ…
あ、といってもあんまカプ要素濃くない程度のが好みですよ!
あくまで精神的な勝呂×燐が好きです^^


・屍鬼

とうとう漫画のほうも敏夫さんと静信さんの決別まで来てしまった…!
見開き&一ページぶち抜きですれ違いシーンやってくれるとはフジリューも罪な男です←
そしてここから静信さん超ガンバレ!な展開になるわけですね…
なんて心臓に悪い;


・Dグレ

新たに謎が増えて??となっている今月号。
なので内容考察するとトンチンカンなこと言いそうなので敢えて言いませんが、
これだけは言いたい、
リンクとティキのWパンチきたぁあーー!!!!!
DグレにおけるWホクロ好きな自分にとって、この展開がおいしすぎて…!
といってもリンク倒れてますけどね…あれは大丈夫なんでしょうか?;
なんだかリンクは毎回アレンがピンチな時に限っていなかったりするので、今回はリンアレの底力見せて欲しいところです(笑)


・月華美刃

ミクニはもうカグヤと結婚すればいいんじゃないかな、以上!
感想短くてスイマセン、それにばっか滾ってたもんで(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.