忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですがけいおん!!のライブイベントが当たってしまいました(笑)
応募しといてなんですが、まさか当たると思わずビックリですよ!
絶対競争率ものすごいですよね、だってけいおんだもの…
そんなものすごいイベントに最速先行で当たったワタシの運が恐ろしいです(^^;)
は!何か悪いことの前触れじゃあるまいな…←
兎にも角にもイベント当日が楽しみです!

さてそれでは下でスクエア感想です!
タイトルクリックでどうぞー。


普段は掲載順に感想書いてるんですが、
今回テンションがえらいことにないそうなのでDグレの感想一番最後にしてます…(笑)


・青の祓魔師

今回は本編じゃなく番外編でしたが、
クロと周りの皆が可愛すぎてどうしようかと…!(笑)
燐はクロと仲良しで可愛いわ、
クロの相手してくれる出雲ちゃんと子猫丸が可愛いわ、
料理が別の意味で神がかってるしえみちゃんも可愛いわ、
もう色々とたまらん話でした…(つД`)ノシ

最近本編がシリアスだから余計になごんだよ!


・屍鬼

アニメは先に最終回を迎え、
それぞれのキャラの展開に泣いたり喜んだりしたんですが、
やっぱ本誌の展開はアニメとは若干違うみたいですね!
今後は本誌とアニメの展開を比べながら読むのが楽しみです。
ただアニメよりも悲惨な結果になったら号泣しながら読むこと必須ですが;
アニメで生き残ったからって本誌で同じキャラが生き残るわけでもないですし、
これは心して読まねば;
そして今回は徹ちゃんに泣きました…


・エグザムライ

スイマセン、超短いです感想。
タカヒロさんがイケメンで色々ふいた、いや本人元からイケメンですけど!
しかもちょっとドジっ子っぽいからときめくじゃんか!


・月華美刃

フジヤ陛下無事だけど無事じゃなかった!(汗)
そしてやっぱり松がいたんですね、
梅と竹がいるのに松はどこいった?って気になってたので。
そして本当に松が味方なのかも気になるところです!


・Dグレ

神田死亡疑惑とか、ラビ人質とか衝撃的なことは色々ありますが!
私の反応どころはコレです、リンクぅううううー!!!!!!(落ち着け

先月の感想でもしリンクがアレンを助けに来てくれたら感動で発狂するかもとか言ってましたが、
その上をいく衝撃でしたよ今回!
今回あまりにもリンクがかっこよすぎて、
読んでる途中に思わずページ閉じて感動に震えてしまった…
人間本当に感動すると発狂通り越して落ち着くんですね…(笑)

リンクは初登場のデコパッツンの頃から好きですが、
あの時のアレンとの関係から考えると本当に親密度増しましたよね!
長官一筋だったリンクが長官とアレン天秤にかけて悩んでくれてるとか、
リンアレ好きとしては喜ばずにはいられないですよ、
一つのカップルの誕生秘話を見せつけられてるような感じで…(オイw)
まぁカップル誕生秘話は半分(←)冗談にしても、
今回はアレンとリンク&サードの絆が深まって良かったなと思います。
当のサードが未だ捕まったままなのが心配ではありますが…;

そしてラストのメガネのおっさん誰ですか!
察しの悪い自分はこのおっさんがホントに誰かわからず困惑してます(笑)
ってかリンク!アレンピンチだからここが男のみせどころだよ!
アレン救出⇒逃避行のチャンスだから頑張れ!死亡フラグ立てない程度に!←


にしてもこんだけリンアレ盛り上がったんだから新しく短文書くネタが出来そうかなと思ったんですが、
本編でお腹いっぱいすぎて、逆にネタが浮かばないという事態に陥りました(^q^)
やっぱ公式は偉大だよ…
今ものすごく星野先生の仕事場に向かって土下座、いや五体投地で感謝したいくらいです。
つっても仕事場がどこだかわかりませんけど←←←

拍手[1回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.