忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日はジャンフェスに行ってきましたよ!
いやぁもうBLEACHもとい地獄篇に染まった二日間でした!
またの名を森田氏に染まった二日間とも言いますが(笑)
あまりにもハッスルしすぎて次の日は屍状態でした…(^q^)

そしてここには書いてなかった気がするんですが、
最初に地獄篇見てからというものの、どっぷり咎人にハマっております。
特に朱蓮さま!!
あのセクシーさと、映画見たらわかる不憫さにがっつりやられました。
ほんともう彼にハマりすぎて最近日常生活に支障が←←
絵チャで朱蓮さま仲間も見つけたりして今非常にハッスルしております(笑)

さてそれでは久々にジャンプ感想!
下のタイトルをクリックでどうぞー。

蒼樹さんは是非福田さんと…と思ってたらまさかの平丸さんとくっついてビックリ(笑)
一時は蒼樹さんと福田さんいい感じに見えたんですが、
そうか今思えばあれは福田さんのおせっかい癖だったのか…ww


・ブリーチ

最近の一護の展開は段々と非行に走っていく少年のようで…
要は見ててハラハラするってことです(笑)
それにしても空吾さんの狙いは何なんだろな、
死神を力を取り戻させて一護に何かさせたいんだろうか。

…と考えたところで思った、それなんていう地獄篇だろう(笑)
地獄篇に限らず本当一護って利用されまくるのがデフォな主人公ですね、不憫…;
だがしかしそこが好きなところでもある!←


・リボーン

ヘリコプター出てきた時点で誰か来るなと思ったら案の定(笑)
本当毎回おいしい登場しますよね雲雀さんって!
そして9代目の言う血の洪水事件が気になります…


・エニグマ

実はいい人だというクリス先輩より、眼鏡だった頃の会長にビックリした!
良かった、多分ずっと眼鏡だったら好きにならなかったよ!←←


・保健室の死神

絶花先生女性嫌いのマザコンだったのか…!!
現実だとドン引きする設定なのに、何故絶花先生だと許せるのか不思議(笑)

そしてバレンタインの回と同様、今回の病魔はリア充爆発しろが原因でした、
この季節はこういうネタが使えるので面白いですよねww


・ぬらりひょんの孫

先週から思ったんだけど、
牛頭つららのこと好きだろう、なにそれ可愛い!
この2人は小学生みたいな関係が可愛いですよね、
気になる子ほどつっかかっちゃうっていうアレです(笑)

拍手[1回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.