忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告通り劇場版BLEACHの初日に行ってきましたよ!
舞台挨拶目当てに川崎で2回見てきたんですが、やっぱり面白い!!
既に3回見てますが、何回も見てみたいと思うクオリティです^^
まぁでもさすがに1日に2回見るのは目がキツかったですが(笑)
ちなみに舞台挨拶は監督さん、森田・古谷両氏の劇場版に対する熱い思いが聞けましたよ、話聞きながらちょっと感動してしまった…

あと記念だからと1番クジをやってみたんですが、
ノートとマグカップが当たりました!
欲しいなーと思ってたものが一発で手に入ったのでもう満足です(笑)


それではスクエア感想いきます!
下のタイトルクリックでどうぞー。
あ、そういえば今週は久々にアニメ感想書けそうな予感…


・青の祓魔師

うわぁああやっぱり重大発表ってアニメ化だったんですね!!
嬉しくはあるんだけども…ちょっと早いんじゃないかという心配も…!;
でも兎にも角にもおめでとうございます先生!
そしてキャスト発表はジャンフェスでなんですね。
VOMICから引き継ぐキャストさんもいたりするのかなとか色々楽しみです^^

そして本編。
裏切ったのは蝮さんだったのか…!
最初柔造さんかと思ってちょっと焦った、志摩兄弟好きなものでヒヤヒヤですよ;
あとは親父さんの真意がわからないのでそれもヒヤヒヤ(汗)


・屍鬼

仕留めた屍鬼の傍でご飯とか、
歌いながら杭を打ち込んでいくのとか怖すぎる…!!
ちなみに作中で歌ってる曲ってタイトルとメロディがピンとこないんだけど、懐メロか何かですかね?
誰か曲が分かる人教えていただきたい(^^;)


・月華美刃

アビコ君が今回で正式に仲間になりましたね!
お父さんに関しては残念でしたが…
そして次号カグヤがどうなってしまうんだろうか(汗)


・Dグレ

今回サードがさらわれてリンク一人になっちゃうわ、
アレンが囚われちゃうわ、
好きキャラに衝撃的なことが起き過ぎて私が真っ白状態に。
うわぁあああ何てこったいいいい!!!!!(おちつけ

それにしてもリンクがまさか長官の命令に躊躇するとは思わなかったので意外でした、
昔の長官一筋のリンクだったらきっとためらわずに従ってたと思うので。
そこはやはりアレン達といることで感化されたってことですかね?
…なーんてことを考えてたら衝撃うける一方で、リンアレ的にときめいてる自分がいたり←
だって24時間監視して且つ「接触」ですよ?
それに反応しなくてどうするのかと!←←
今まで何回かリンアレ的衝撃が来る度に思ってますけど、
本当リンアレ好きで良かった…!(笑)

で、そんなリンアレは置いといて。
囚われのアレンはこれからどうなるのやら…
肌の色からして大分覚醒してるっぽいのでアレンの意識があるかも怪しいですが;
誰か助けてくれるっていう展開はないのかなぁ
これでもし今回葛藤してたリンクとかが来てくれたら私は発狂する自信がある(真顔)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.