忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑別に花粉症ではないです。
ただ春はホコリっぽいんで喉やら鼻やらがゴホゴホむずむず…
でも春が一番好きだなぁ、暑すぎず、寒すぎずで(笑)

それではアニメ感想!


・リボーン(第73話)

なるほど、そういう流れで10年後に入るのか。

てかいよいよ10年後か!!!
来週出ちゃうんですね、あの10年後の獄寺が!!
あれが当時本編に出た時の興奮ったらなかったなぁ(笑)
来週からようやくテンションがあがりそうな気がする(オイ)


さて、00感想ですよ。
下に下げてあるんで謎のタイトル(=私の魂の叫び)からどうぞ!





・00(第22話)

やっぱり大丈夫だったロックオン!!!!
あ、でも完璧大丈夫ではないのか、利き目が…(汗)
それでも最初失明ぐらいいくかと思ってたので本当良かった。

というかロックオンを心配する面々が、
どうしても父のお見舞いに来た母子(アレ&ティエ+刹)にしか見えない(笑)
「あの人の容体は…(アレ)」
「大丈夫ですよ奥さん、落ち着いてください(医者)」
みたいな会話が浮かんだワタシはアホです。

あと娘、じゃなかったティエリアが半端ないデレを見せてきたんだけどどうしよう。
くそうこんなんだからホ○でもノーマルでもカプが雑食で定まんないんだYO!←

そして沙慈が非常に心配です、
頼むから憎しみで暴走しないでおくれよ…!
…といってもあの境遇じゃ無理な話ですよねぇ…


んで後半、
あまりの衝撃で叫ぶのも忘れました。
ト リ ニ ティ !!
そして特に、

ミハエル・・・!!!!!!
ビックリしすぎてその場でポカーンとなりました(泣)
ちょっとちょっとちょっとぉおおおおおおお
よりにもよって不意討ちだなんて、
しかもスローネに乗ってもいないうちにだなんて…!
それでも
アリーを恨めないのが悔しいところである。
だってキャラ皆好きなんだもん…!

そしてヨハン本当お疲れ様でした、合掌…(泣
とりあえずミハエルに関してはあんな状況だったので、来週まではまだ望みを持ってます。ダメかもしれないけどっ!!

もし残念な結果になった場合は天国でヨハミハさせるという手があるので大丈夫です(お前)
大抵好きになったキャラは死んでしまうからいい加減たくましくなるってもんさ!!


●追記●
なんつーかアレですね、ミハエルは後からじわじわと喪失感がきたorz
口は悪いけどいい子(妄想)だったのに、なんだかなぁ…

最後にお肉食べさせてあげたかったなぁ
ファング使わせてあげたかったなぁ
この喪失感どうしてくれよう(汗)
とりあえずサイト様巡って&SSでも描いて自給自足かなぁ…

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.