忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論用の史料をガン見しているここ最近なんですが、如何せん漢字が多い!!(というかほぼ漢字)
おかげで若干漢字疲れです(汗)
こんな文章よく江戸の人は読んだもんだ。
にしても江戸の人の小粋なギャグにちっとも笑えない私はやっぱり現代人なんだと思った(笑)
あとさりげにエロスネタ多いよ江戸時代の日本人!←

さてそんではアニメ感想。
マクロスとリボーンいきまーっす。
下のタイトルクリックでどうぞ!


・マクロスF(第10話)

ランカにときめいてもだもだした回。
私何でこんなヒロインにときめいてるんだ(笑)

そしてストーカーもといブレラが活躍。
あぁやっぱり多分こいつ好きなかんじのイケメンだ!!
久しぶりに大多数が好きそうなキャラを好きになった気がします←
ところでブレラは私の中でどんどん変態みたいなキャラになってます、
だってあいつ絶対ランカのストーカーしながら鼻血噴いてるんだもん(ひどい妄想)

あと今週のレオン杉田三島。
私 服 ひ ど い !!!!(笑)
おかしいな私服って確かときめき要素のはずなのに…奴のそれはときめきも何もありゃしない!
それでも大好きだけどねレオン。


・リボーン(第87話)

だから回想が長いよ!、ってのと
あ、そこで一話終わるのねってとこしか感想がない!←コラ
見る回ごとのテンションがものっそい違うのはいかがなものなのよアナタ(苦笑)

きっと今ガンマさん出ないからテンション落ち着きぎみなんだ(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.